福本です。


既に辛口レビューブログより取り上げられ、

それなりの話題性が出てきたアフィリエイトのスクールについての

ご質問、問い合わせが殺到している状態なので

このブログでも記事としてシェアしたいと思います。


・・・。




「当選しました」「無料モニター募集」


このような広告を一度は見たことがあると思います。


で、ページを開いてみると人を小馬鹿にしたような

キャッチコピーと目がチカチカ眩しくなるような

ド派手な装飾のページが登場してきますね。


『老若男女、だれがやっても再現性100%!』

『わたしが100%確実に、全員を稼がせます!』

『小学生でも出来る単純作業だけで稼げます!』



というようなインチキパワーストーンや精力剤の広告も

真っ青になるほどの刺激的な言葉が並んでいます。


このような広告を見ない日はないと言っても

いいくらいで毎日のように手を変え品を変えて

同じようなページがあらゆるところに蔓延しています。


そしていつしか、インターネットビジネス業界は詐欺業界とか

ヨゴレ世界と言われるようになってしまいました。



正直、ほんとうにこのままでいいのだろうかと思います。



だれしもが揃いも揃ってこのような


”インチキ臭い”


ことばかりを続けたままでインターネットビジネスの世界に

未来はあるのだろうかと心配になります。


たしかに、インターネットの世界では実社会では出会えない

未知のモノや謎多きモノやいかがわしいモノに

触れられることかもしれません。


インターネットビジネスの世界をだれにでも分かりやすく

伝えるために簡単に表現することは大事だと思います。


しかし正直、だれもが"やり過ぎ”だと思わざるを得ません。


このままではみんなが馬鹿になってしまうだけだと思います。


このままでは、インターネットビジネスの世界そのものが消滅して

しまいますしなにかを変えなければ永遠に一般社会から【ヨゴレ】

扱いされて軽蔑されるだけだと思います。


そんなインターネットビジネス業界に今回、一石を投じて【超変革】を

起こそうと立ち上がった一人の若者がいます。


滅多に表に出ない方ですが、実力は本物です。

>>大西良幸のフュージョンメディアアフィリエイトプロジェクト




彼は大西という人物であり、

過去に2014年、アンダーグラウンドアフィリエイトクラブ(UGAC)

という、自身の口コミマーケティングを誰でも再現出来るような、

"アンダーグラウンドな稼ぎ方"として世に放たれました。


事実、実践者の多くはその

大西良幸氏の口コミマーケティング戦略、

匿名ブログ戦略のシンプルさと奥深さに

私自身、とても関心を持っていました。


私自身は大西氏が塾長であった、


アンダーグラウンドアフィリエイトクラブ


に参加した、というわけではありませんが、

アフィリエイトで実際に月100〜200万円程度の

純利益を叩き出している人物がそのクラブに入塾し

今でも成果を出し続けていますのでそのカリキュラムや

満足度に関するものはプライベートな会話を通して

よく聞かされていました。


「アフィリエイトは稼げない」

「9割の人は5,000円以上も稼げない」



そういった情報を元に決めつける、

もしくは挫折された方がほとんどかと思います。


実際問題、それだけの成果をアフィリエイトというビジネスモデル1つ、

純利益で叩き出せている人物はそういないと思います。


そういったアフィリエイトの実績を持った知人がとても興奮した様子で


「この媒体は本当に凄い・・・・」


と、普段はとても静かで個人的な主張もない彼でしたが

その媒体を自分でも構築し、運営できるということを聞き、

私もその話に乗ってみようかと思っています。


そして、その媒体を誰でも簡単かつ感覚的に

サクサクと構築出来るフュージョンメディアビルダーなる

システムの導入と、そのシステムを戦略的に使うことが出来るノウハウ。


そして大西塾長と全く同じ手法を継承した、

アフィリエイトというビジネスを生業にしている、

実績ある現役アフィリエイターがサポーターとして

入塾者をフォローしてくれる制度。


それらをパッケージ化し、スクールとして

ようやっと世に放たれたようです。



フュージョンメディアアカデミー(FMA)

フュージョンメディアアカデミー.JPG

特定商法取引法に基づく表記
運営企業名 合同会社TAiGA
サイトURL http://fma-media.com/mall/
運営責任者名 我有洋哉
運営元電話番号 011-561-3011
運営企業元住所 北海道札幌市中央区南8条西15丁目3−11−102
メールアドレス support@fma-media.com



アカデミーの概要としては以下の通りなので引用します。

検索エンジンと検索ユーザーに極めて高い親和性を発揮する【まとめ記事】と【口コミ】を基軸にした特化型フュージョンメディアの構築から収益化、安定化に必要な勝利の方程式を実践するためのノウハウ、システム、サポートの全てを提供する実践を目的としたビジネスアカデミーです。


とのことで、アンダーグラウンドアフィリエイトクラブにて

提供されていた口コミマーケティングを刷新し、今現在の

検索エンジン、GoogleやYahoo!が評価している

Naverまとめを筆頭に、まとめ記事を組み合わせた

ノウハウを提供してくれるということです。


知人は

「そのノウハウを実践し今がある」


ということなので

大西良幸氏、FMAサポーターが提供するノウハウに関しては

少なくともその辺の現実味のない即金案件よりも信ぴょう性はあります。





ただ、私が実際に体感しない限りは

強く勧められることもないだろうし、信用もないかと思いますので

後日、知人の紹介から入塾してみようかと思っています。



一応、検討されている方も読者の方から数名いたので

ざっくりと参加からカリキュラムに触れるまでの流れを

まとめておきたいと思います。


ステップ1.FMAの入学手続き後、事務局より「FMAの入学手続きのお知らせ」をメールにて送付します。
※万が一、3日以上メールが届かない場合は、事務局にご連絡ください。
※お申し込み時のメールアドレスに確実に送付致しますので必ずご確認ください。

ステップ2.FMAの入学手続き完了後に、FMAの基本カリキュラムをお送りさせていただきます。

そして、5〜7営業日以内にメールおよび会員サイト内にてフュージョンメディアビルダーの図解設置マニュアルと共にシステムファイルのダウンロード方法をお知らせします。

ステップ3.FMAの入会手続き完了後に即、プログラムをお渡しさせていただきます。

また、メンバー専用サイトのログイン情報およびサポート専用サイトのご利用が可能となります、。

フュージョンメディアビルダーのみ、別途ご利用申請を出していただきますのでご利用に必要な情報を個別に配布することとなります。


カリキュラム.JPG

と、入学からカリキュラムまでの流れを理解した後、

納得された方のみ入学までの手続きを進めて見てください。


また、販売ページより掲載されている

概要動画にはフュージョンメディア以外にも

YouTubeといった動画サイトとも親和性が高いと

解説が行われていました。


そこで、動画サイトを使って集客をしたり

再生数をより引き上げた上に別媒体に流し込むといった

基本〜応用を含めた動画サイトマスターマニュアルを

このブログ経由にてご参加された方に限り

お渡ししていこうと思います。



以下、特典群となります。

1.Youtubeアドセンス最速審査パスポートマニュアル

2.即アップロードするな!ある「4つのポイント」を抑えることで再生数を3倍、5倍、10倍に爆発させるマーケター流アップロード術

3.宇宙一の某Youtuberから学ぶ。具体的概要4つの成長戦略

4.実例「平均して20万から30万回再生上がった」具体的たった2つの福本式ネクストムービー戦術

5.七日間で動画の再生数を1万回にする簡潔かつ具体的な14のポイント

6.◯◯を意識することでどんな視聴者でも最後まで動画をキッチリ見てもらう方法

7.あなたをお気に入りしてくれている「ある信者」に今話題の◯◯◯◯◯をポンと紹介するだけでイバーダさせる簡潔かつ具体的な3つの手順


8.稼いでるYoutuberの誰もが秘密裏でコッソリ所有している裏◯◯◯を公開することで再生数、再生時間を 確実に増やすアメーバ式∞ループ戦略

9.稼いでるYoutuberみんながやってる視聴者の心をつかむ7つの重要すぎるターニングポイント

10.視聴者の心を掴んだあとに意識すべき7つのオプションポイント

11.誰もが見慣れている「ある場所」に行動を促す◯◯◯◯を入れることで収益をさらに倍々に増やす方法

12.長い動画でも飽きさせずさらに「まだかまだか」と興味をそそるロングセラームービー戦略



こちらを5名の方にお渡しします。


先着となっておりまして、参加費用も

そこそこするものとなっていますから、まずは

入塾を検討されている方は福本宛にメールをください。


>一人で悩んでいませんか?福本直通メールはこちらから


>>福本特典付き。フュージョンメディアアカデミー(FMA)参加ページはこちら


FMA(フュージョンメディアアカデミー)に関しては

引き続き入塾後のレビュー、検証や知人の話などから

その再現性、信ぴょう性について記事として

シェアしたいと思います。


追記:無料講座が開始されましたので追記させて頂きます。

>>大西良幸のフュージョンメディアアフィリエイトプロジェクト

1.JPG

フュージョンメディアパーフェクトマスタープロジェクト




教え子さんの生のコメントが確認できます。


googleやyahooの規約変更のビクビクすることなく共存共栄で

やればやるほど右肩上がりに繁栄、進化を遂げる

フュージョンメディアを使ったアフィリエイトの新手法のすべてを

講義形式で学んでいただけるキャンペーンになっています。


しかも、初心者でも中級者でも上級者でも、だれがやっても関係なく

文字通りだれでも出来る”普通のこと”を淡々とやるだけで

実行可能な仕組みのようです。



二極化が進むインターネットビジネスの世界で生き残り続けて、

この先もずっと安定して稼ぎ続けたい方は是非チェックしてください。


見ておかないと絶対に損をする内容です。


・2016年以降最強のネット副業:
⇒ <大西良幸のフュージョンメディアアフィリエイトプロジェクト>


追記1:入塾しましたので今回のキャンペーンに登場する人物と密に連絡が取れるようになりました!


私、福本が仲介することであなたの悩みを解消出来ますので

気になる方はぜひお問い合わせ下さい。


>副業で悩んでいませんか?福本直通メールはこちらから


福本