福本です。


前回の記事はコチラ↓

吉田秀幸 秒速SEOアフィリの考察

SEOアフィリで稼ぐと言っても

結局、どういった内容のものかわかりませんでしたね。


追加された動画で9月13日に募集される

吉田塾の内容について語っている

動画がありましたのでご覧ください。


逆襲塾梅田さん、吉田対談



逆襲塾梅田氏と対談…

この方もサイトアフィリエイトを教えてる人物でした。


あまり話題になる人物でもなく

今回の吉田氏と同様の

情報業界のニューフェイスです。


逆襲塾に関しては初心者向けの

サイトアフィリエイトを教える塾だと言ってますし

この方が裏であれこれ吉田氏をコントロールしていた

または何らかの関係なのでしょう。


とまあ、この吉田氏の塾の内容は

結局サイトアフィリエイト。しかもゲーム関連がメイン。

吉田.JPG


どの程度の価格で販売されるかはわかりませんし

彼も初めての塾だそうですから

いろんな情報がこれから出てくるでしょうね^^


少なくとも私はSEOに関しての話は

真っ向に否定します。


結局、彼のSEOのテクニックっていうのは

なんなんでしょうね?


以上。


福本


ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧


・トレンドアフィリエイト入門

・Youtubeアドセンス入門

・稼げる副業の口コミを見る

副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜