福本です。

元FASの社員であった元電通マンの藤沢涼と

半田やすひろの不思議な企画が出てきました。


FreeAgentTRIBE Project 藤沢涼×半田やすひろ



http://fa-tribe.kir.jp/fats/faq

藤沢涼と半田やすひろのコンサルカルテ
藤沢涼と半田やすひろ


あなたの正直な気持ちを私たちに教えてください。


この度、藤沢涼と半田やすひろの2人で「Free Agent TRIBEチャンネル」
というYOUTUBEチャンネルをスタートすることになりました。

私たち2人が今考えている事、そして私たち2人の理念が一致して
是非一緒に世の中にメッセージを伝えていきたいということになりました!

私たちの理念、ビジョン、メッセージに少しでも共感してくれた人に
“新たな気付き”や”変化”を起こすきっかけを提供したいという想いです。

ですから、今あなたが悩んでいる事や私たちに相談したい事があれば
遠慮なく正直に下記フォームに気持ちをぶつけてください。

二人で真剣にお答えさせて頂きますので!




とまあ、与沢翼氏の元であれこれやってた方が

このような企画を打ち出しました。


藤沢氏に関しては子供に

「翼」という名前をつけたくらいの信者です…^^;


↓は引用文です。

私は息子に、
「翼」と名付けました。

もちろん、
与沢会長への敬意を込めて
付けた名前です。

そして今後、
与沢会長はきっと、
この名を更に
誇らしいものにして下さると
信じています。



参考記事↓
息子「翼」の名に込めた思い


ちょっと引きますよね……

大手の電通に勤めていたことに関しては

紛れも無い事実ですのであれこれ批判的なことはいいません。



興味あれば名前等で検索すれば公式ブログも出てきますので

http://fujisawa-ryo.com/

仕掛ける側の思考など、参考になる部分もあるかと思います。



以上。


福本


ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧


・トレンドアフィリエイト入門

・Youtubeアドセンス入門

・稼げる副業の口コミを見る

副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜