福本です。

DSC_1025.JPG

以前取り上げたパチスロの打ち子と似たようなものなんですが

パチスロの打ち子の記事はこちら↓

打ち子って本当に存在するの?

これとはちょっと違ったバイトなんです。

稀にネット上でも募集されています。


PR:〜すべての人にプラスα〜パチンコバイトといえばアルファスタッフ




さて。

「ノリ打ち」とはパチンコ通であれば知っている方も多いかと思うのですが

「数人でグループを組み、それぞれがパチンコを打ち
チーム全体の利益を平等に分配する」


というものです。

ノリ打ちをするメリットというのは色々とあるのですが

簡単にまとめてみると…


・イベント台など、出やすい席に座れる可能性が高くなる

・出玉をシェアすることで換金差を軽減する

・収支を比較的安定させることができる


などなど、こういったメリットがあります。


ノリ打ちをやる人達は大抵、知人や友人同士でやることも多く

一般的には遊び感覚なんですが

中には組織化し、大規模な集団の中でバイトを使ったりしているそうです。


いわゆる裏のバイトですね。


さて。

この「ノリ打ち」のバイト。

求人概要を見てみましょう。


パチンコ遊戯スタッフ

★20代〜30代のスタッフを中心に多数活躍中★
弊社のアプリ開発に必要なデータ収集をしていただきます。
【具体的には】
ホールにて弊社から支給された遊技金にてパチンコを打っていただきます。
その際、合わせて簡単なデータ収集を行っていただきます。
データ収集と言っても、とっても簡単です。

・給与 日給1万2500円〜1万6000円
日給1万2500円〜1万6000円
12500円(最低日当9000円+各種手当)
※全額完全現金日払い制


・採用資格条件 高校生不可
自力通勤可能な方(車、バイク等)
携帯電話お持ちの方
長期できる方
平日週3以上できる方(週5勤務も大歓迎)
★パチンコ大好きな方★

勤務時間 9時30分〜最長23時の間で実労8H〜残業有り



打ち子のバイトの募集に似通ってますが
これは正真正銘、ノリ打ち募集の表現ですね。

〜ジャパン、〜企画、〜グループとかは
大抵そうだと思ってください(笑)


まあ、パチスロ業界はかなりアンダーグラウンドですよ。
北海道、札幌までこういった集団の支店まで構えてたりしますから。


このバイト、本当にパチンコを打ち続けるだけ。


現場監督というか、グループ班長に台と軍資金をもらい
台を取り、打つ。


朝っぱらから夜遅くまで打ち続けます。


終わったら当たりや回転数などのデータをメールし
換金額をグループ班長に渡します。


これで大体日当1万ちょっとですね。


負けても買っても報酬は変わりません。

買ったらそれだけ持っていかれるという(笑)


この「ノリ打ち」ですが、今のところ違法ではないようで…

しかし、大人数で上記のことをしていればお店の収益は悪くなりますね。

大人数で玉を共有するわけですからね。


一般のお客、お店側からすればいい迷惑です^^;





私は賭け事はあまり好きではありませんが
あなたはこの仕事、やってみたいと思いますか?

朝から晩まで打って1万円。何が楽しいのかなーと思いました。


割のいいバイトではないことは確かです。


ただ稼ぎたいという気持ちがあるのであれば

10分で結果がでるバイナリーオプションや転売など即金性のある

教材を購入してテンプレートに従って

実践するのが間違いないかと思います。


次世代型せどり・転売メゾット「せどりインサイダー」

バイナリーオプション online upbringing club


以上。


福本


ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧


・トレンドアフィリエイト入門

・Youtubeアドセンス入門

・稼げる副業の口コミを見る

副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜