福本です。


過去に返金騒動、大炎上を引き起こした人物が

「THE CREST」という大規模なキャンペーンを始めるということで

その内容の推測などと共に記事としてシェアします。


THE CREST

THE CREST2.JPG

ご覧のようにインフォ系で有名な人達がこちらを向いているではありませんか。

まさにマスターマップの再来を感じますね(笑)


まだこの「THE CREST」は開始されていないのですが、

フェイスブックやメルマガ内にて一気にばらまかれるんだろうな、

という推測は普通にできますよね。


マスターマップの畑岡宏光氏もTHE クレストの賛同者

なのかは知りませんが、少なくともこのTHE CREST内の

コンテンツとして紛れ込んでいるのは間違いないでしょう。


またマスターマップを裏で回していた、OBA(オンラインビジネスアカデミー)の

岡芹史郎氏も関わってくるパターンは大いにありそうですね。


そもそもマスターマップを知らないぞという人は

こちらの記事で岡芹×畑岡が組んだ経緯にちょっと触れているので

一読ください。

http://bbs-hotsidejob.net/article/434569763.html

今回に関しては裏で即金系のオファー案件を仕切っている

アベダイジロウ(阿部大地郎)さんがようやっと表に出てきそうな

雰囲気ですから内容そのものよりも、どういったことを喋ってくれるのか

が非常に気がかりです。


いつものようにこのインフォ業界を根絶やし、焼畑農業式に

自分さえ儲かればあとはどうでもいい精神で今回のTHE CREST

というキャンペーンをぶち込んでくるのか。。


はたまた某スクールのクリーンさを装い

そのクリーンさを乗り越える演出でわけの分からない

コンテンツを売りさばくのか。笑


いずれにせよ、神谷式PPCアフィリエイトマスタースクールの

塾長であった神谷優太氏、そしてここ最近でとんでもない

売上を達成したマスターマップの畑岡宏光氏がカウントダウンの

段階で動画に登場してきている時点で危ういです。



神谷優太氏に関しては実際に某大型掲示板にてスレッドが立ち

レスも非常に生々しい、そのスクールの実態なども普通に

暴露されちゃってましたからね。



その上で返金騒動やYahoo!の知恵袋でもPPCアフィリエイトマスタースクール

に関する質問が相次いでいました。


実際のところの返金問題のソレはわかりかねますが。


畑岡宏光さんに関してですが、まずコンテンツがあまりにも

初歩的な内容で、言ってることとやってることが違うという点。


「はい!10万円あげます!」などということを謳っておいて

登録してみたら毎日の教育動画の配信でネットビジネスの種類や

初歩的な情報が詰まった10万円の商品を買うように仕向けられる。笑


そこから岡芹史郎氏が運営しているOBAへの勧誘に加え、

謎のマスターマップ実践合宿なるものを1泊2日で50万円。


そこからあらゆる号外メールが届くようになり、

今度は裏マスターマップという茶番劇動画が配信されるんですが、

これまた酷い内容でビックリしてしまいました。


決してあの内容であの値段は流石にビックリというか、

この業界のレジェンドがネットビジネスの教科書的な

あまりにも価格設定を間違えているコンテンツを用意

できてしまう時点でいろんな意味でレジェンドを残しました。


そんな彼らがまた集まってアベダイジロウ氏を

表の顔として立って似たようなものを繰り広げてくれるのかなと

若干の期待感を持って生暖かく見守ろうと思っています。


ロゴのパクリについて



これ、ちょっと一部で指摘されているようでして

私もその「あるスクール」と比較してみたんですが…

6.JPG

fma 01.JPG

パクリにもほどがありますね。笑

参考:フュージョンメディアアカデミー(FMA)の評価は?参加費用が高い?


これ、訴えたら勝てちゃうんじゃ?どういう意図があって

こんなことするんですかね。


いずれにしても、一部界隈ではこのキャンペーンが

始まる前に「パクリ」が広く騒がれそうですし、

マスターマップと同様に広告費をガッツリ掛けて

売上を立てるやり方でやるのであれば…。

366.JPG

「月300万お金をあげればいいんじゃないか?」

なんてこと言っちゃってるんですから正気の沙汰では

ないことはよくわかります。笑


実際そんなわけのわからないような、生活に困窮してる

人に対して冷静さ、判断能力を奪う形で即金案件を手がけているのが

彼なわけですから、ザ・クレストも相当気持ちの悪い

ないようになってくることは容易に推測できます。



ひとまず、公開の9月9日を気長にまってみましょう。


以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧



副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜