KEN84d_ee_TP_V.jpg


福本です。


アムウェイであなたは成功したいと思いますか?

それとも諦めていますか?


日本ではちょっと嫌煙されがちのMLM、そしてアムウェイ。

ねずみ講とまで勘違いされてしまうのは、どうしても勧誘の方法が

あまりにも強引だったり、なぜかいらない商品にまで抱き合わせて

買わせてくる一部の過激DDがいるからですね。


いずれにせよ、成功するには良心を捨てる、もしくは

貴重な時間を割く、といった具体的なものが求められます。



あなたはそこまでして成功したいですか?笑


ひとまずあなたがアムウェイで成功したい、もしくは

立派なタイトル(EDダイヤモンドDD)といったものを取り、成功

したいというのであれば中島薫さんのヘッケル本を読んで

ひたすらデモマケしろ!という成功者の言葉を信じましょう。


でも「ヘッケルの本を読み込んだだけで成功なんてできやしない」


そんなふうに思っている人が本当にたくさんいるようです。


なぜそう思ってしまうのか、私にはちょっと考えられないのですが、、


そもそもな話、このヘッケルのex本の使い方を間違っていませんか?

中島薫さんが作った、ただの成功者の自慢話がまとめられた

ただの自慢本だと思っていたら間違いなく成功はできません。


アムウェイでEXダイヤモンド以上を目指していくのであれば

もはや必須となるこのヘッケルのex本なんですが、これは

読んでみればわかるように、実際に成功を体験された本人の

プライベート、生活、日常を体験することが出来るのです。


このex本、中島薫さんの会社である「ヘッケル」が発行

しているもので、2008年盤にはキムタクこと木村拓哉さんの

母親が紹介されていたことでネットでは話題を呼びました。


EXダイヤモンドDDともなれば年収で言ったら3000万円を

超えてしまうわけですから、一般人からしたら想像できない生活を

繰り広げているわけです。笑


本当に年収3000万円以上を稼いでいるのであれば

当然日常的にはお金の心配をする必要がない、まさに

生活の困窮が一切ない、ストレスフリーな状態を維持できる状態。


アムウェイでも当然ながら成功者だろうし、

世間一般的に見ても成功者であると言えるはずです。


そんな生活をex本で垣間見て、自分がEXダイヤモンドを達成

したことを想像するなどして、ポジティブな気持ちで

ビジネスに取り組んでいく。やる気の落ちてしまいがちな

ダウンを持ち上げていくツールとしては優れているはずです。


しかし、優秀なツールであったとしても

一部ではこれを認めないという声もあります。



確かにそういう人はある意味では正しいように思います。

冷静に考えても、このex本の発行部数に対して、

EXダイヤモンド以上のタイトル保持者数を見れば明らかに

不安や絶望を感じざるを得ません。笑


それほどにアムウェイで成功するには

大手に就職に年収1000万円…というものよりも

狭き門、なのです。


というか、そこまでのタイトルを取れるのであれば

他のビジネスでも年収にして1000万円でも普通に

稼げそうな気もしますが…そこまでしてアムウェイに

執着する理由も私には感じられませんけどね…。笑


アムウェイでDDを目指す必要性は皆無。コレで稼げなきゃキツイです。
SAYA160105253341_TP_V.jpg

アムウェイ(amway)を始めとするマルチネットワークビジネスは

世間一般的には「悪」とされていることから、

精神面でもストレス面でもキツイですよね。


特に最近の若い人であれば、昔のマルチネットワークビジネスの

イメージを知らないことから誘いやすいものの、それでも

親がアムウェイで怪しいことやってる話や評判などを聞いて

現実的には"叩かれる側"であることは事実ではないでしょうか?


私自身も2年ほどやっていましたが、中々大変でした。


今現在はアムウェイを含むマルチネットワークビジネスは

やめてしまいましたが、別の方法で稼ぐことが出来ています。


もしこのツールを知ってしまったら

アムウェイを含めたマルチネットワークビジネスなんて

アホらしくてヤッてられません。


全くの知識なし、学歴なしの脳味噌スッカラカンであっても

月30万円程度は稼げるでしょうね。


本当はアムウェイのマルチネットワークビジネスで

権利収入を得て会社を辞めたかったですが、

結果的にはこのツールを知ってよかったです。


>【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター

以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧



副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜