福本です。


緊急告知?iPhoneを修理するだけで月収30万円超えという

非常に魅力的な案件を見つけたので取りあげます。


時給3万円が確定。需要まみれの独占的案件を扱える驚愕の副業モデル

藤村大輔.JPG

特定商取引法
企業名 JTソリューションズ株式会社
住所 東京都千代田区神田淡路町2丁目101番
担当者 高橋慎也
電話番号 03-5816-0405
メールアドレス fujimura@aploot.com


1日15分間、誰でも出来てしまう簡単な作業をするだけで

月収30万〜200万円稼げる方法。


集客不要、営業不要、スキル不要などなど

よく見る低品質なオファー。


かなりの注目と関心を集めるようで既に

この案件についての問い合わせが殺到しています。


時給3万円が確定。需要まみれの独占的案件を扱える驚愕の副業モデルを初公開!


55分程度の動画。よくわからない人物が

フェラーリを乗り回し、1000億円企業を目指してるだとか

実践者67名全員が副業月収100万円だとか、だらだら

調子のいいことばかり垂れ流すだけの内容。


パッと見では普通にお金を稼いでそうな雰囲気と面持ちですが、

撮影する場所…もうちょっと広い箱は使えなかったのでしょうか?笑

藤村.JPG

インタビュアーもなんだか不慣れな感じがするし、

肝心のビジネスモデルはiPhoneの修理をするだけ。


わずか20分で1万円という現金収入が入ってくるし、

慣れれば7分程度で修理も可能ということで、

時給換算すれば3万円は可能になるということ。


確かにiPhoneユーザーは日本に関しては

非常に多く、iPhoneを修理するだけの業者も

確かに多く存在しています。


それだけに需要はあるように思えますし、

iPhoneが今後共支持され続けるスマートフォンであれば

稼げるのは確かです。


ただ、その修理という部分においてまず知識が必要ということと、

その方法も動画の中では解説が行われていない。


簡単、誰でも出来る、そして動画の最後には

100万円が確定するとまで断言してしまってる時点で

相当胡散臭い案件であることは明白でしょう。笑

100万円確定.JPG

実践者のような人物も動画に登場してこれだけ稼げた

などとテロップ付きででていましたが、まず根拠らしいデータも

一切出ていないし、口だけならどうとでも言えます。


そもそも"修理"さえ出来ればお金を稼げる

という考え自体がビジネスとして破綻してますし、

仮に個人がiPhoneの修理を1台1万円で請け負うと

声高らかに宣言しても、そもそも既に競合である

同業者からお客さんを奪ってくることは出来るのでしょうか?


「集客が不要」


と、オプトインページではそう、謳っていたために

集客を代行するようなサービスを使って

受注を貰う、という流れなのでしょう。


しかし、それでは完全に様々な経費が必要となるはずですが


「初期費用不要」


という一文もオファーの段階で記載があったため

もうわけがわかりません。


副業を実際にしたことがない、会社からの給料以外を

自分の力で稼いだことがない人にとっては


「身近なiPhoneを修理出来るようになればお金を稼げるようになるんだ」


という解釈をしてしまっている人が多くいるようで、

この案件にはかなりの数のリストが集まっているようです。


冷静に考えてみれば現実的でない、あり得ないような

今回の情報も、今現在お金を即金で欲しい、大量のお金が

必要な状況にある人にとってはまるで救世主のように見えてしまっていて、

最終的には高額商品を買わされてしまうのが実情です。


まず、誰しもが100万円を「確定」なんてあり得ないです。笑


実践者が実際に実践してるかもわからない、そもそも

そんなビジネスが存在しているのかもわからない。


そのフェラーリ所有者は藤村大輔氏なのかも不明であり、

稼いでいるのかもわかりません。


55分という長い動画を見せられて、結果自慢話をされた

というだけに過ぎません。


結論として、藤村大輔氏の発言はとても信じがたいし、

ビジネスにおいて100万円が誰でも確定してしまうという

訳の分からないとんでも発言まで炸裂してしまってる時点で

チェック不要ですね。


あまりにも非現実的ですから。


以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧









副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜