福本です。


申請するだけで毎週50万円の権利収入が

指定の銀行口座に入金される、という案件を見つけたので

記事として取り上げていきます。


佐野式毎週50万権利収入構築法

佐野式.JPG

運営者 佐野信也
所在地〒156-0052 東京都世田谷区経堂2-17-16 メゾン・ド・シルフ301
お問い合わせ先 info@sano-b.com / 03-6860-4033


とんでもない糞オファーの情報が舞い込んできたので。笑


なんと、このオファーには

「申請するだけ」で毎週50万円もの権利収入が

あなた指定の銀行口座に入金される、というのです。


さらに畳み掛けるように

"知らなかった"では済まされない

かなり得が出来る内容なのですぐに読んで申請してください。


と、自信満々。笑


2chステマも相当落ち着いてきて、胡散臭い

広告やコンテンツは淘汰されている時代にも関わらず

未だに誰もがドン引きしてしまうようなキャッチコピーを並べて

オプトインフォームを広告打ってばら撒いてるんですから。笑


さらには佐野信也氏らしき人物が笑顔で

こちらを見てるんですが…

2.JPG

https://twitter.com/jaki3515
佐野信也.JPG

完全に一致です。赤の他人の顔写真を承諾なく使い、

さらには完全に商用利用した上であたかも

佐野信也であるかのように見せてる時点でアウトです。


この時点で見る価値もないわけですが、

念のためこの中身を確認してみると

http://bir-kin.jp/

BIRKIN.JPG

競馬投資のサイトに飛ばされます。


レターにある極秘制度「バーキン」の秘密とは

競馬投資サイト、だったわけです。


公開しちゃってるあたり極秘情報でもなんでもないじゃないですか^^;


バーキンと聞くとエルメスのバーキンを想像するかと思いますが。


競馬そのものは否定しませんが、少なくとも

申請するだけで誰でも毎週50万円なんて、どこか

頭をぶつけてどこかのネジが外れないかぎり

誇大広告以外の何者でもないです。笑



ばれないと思ったのか、人の画像を承諾なしに使って

堂々と誇大広告に加えリスト回収もしっかりとやる。


少なくともブログで紹介してる「競馬投資大百科完全版」に関しては

優位性を確認出来ましたので紹介しておきます。


>競馬投資大百科完全版の詳しいレビューへ


まずは上記の事実を客観的に受け止めていただき、

冷静に判断をしていってください。


以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧









副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜