福本です。


能力、センス、努力が一切不要で

稼げる保証付きの案件が出回っているので

取り上げていきます。


ハッキングパズルシステム

即金ハッキングパズル 1.jpg

【特定商取引法に関する表示】
販売会社 有限会社アールシーアール
運営責任者 高橋諒
所在地 〒110-0003 東京都台東区根岸3-1-18-2F




早速動画です。ただの茶番動画だからこそ

しっかりと視聴してみてください。笑


好きな時間にたったの5分で

月20万円以上可能なハッキングパズルという、

儲かる数ピースを合わせていくだけで儲かるというこちらの案件。


ビジネスモデルも不明だし、カチカチやってるだけで

それだけの収入を得られるのは現実的ではないですが、

本当にこれだけの収入を稼げるのであれば

ちょっと本気になって聞き入ってしまうのもムリもないですね。


初月から20万円稼げる上に作業時間は5分。

さらには稼げる保証がついていて、ネット市場では

一番簡単とのこと。


さらにはラーメン一杯ほどの資金であれば

簡単に始められるということでリスクも完全にノーリスク。


作業そのものはコピー&ペーストを繰り返していく

というシンプルなものだそうですが、肝心なビジネスモデル

そのものは相変わらず濁しますね。笑


正直突っ込みどころが多く、どこから突っ込んでいいのか

いろんな意味で難しい問題が表面化してきましたが、

コピペ&ペーストのみの作業で月20万円も稼げる方法は

相当限られてきますが。


おそらくPPC系の内容であるように思えますが、

それだと完全ノーリスクという魅力がほぼ失われている状態な上

コピペで稼げるほど簡単ではない、というのが率直な意見です。



確かに過去であれば本当に簡単なサイトを作るのであれば

ツールなどを使って5分程度で終えて出稿するのは

本当に簡単だったんですが、昨今はボタンと購入リンクのみで

終えてしまってるサイトは審査に通りづらくなっています。


そういった事実からも誇大広告であることは明白な上、

PPCを一度でもやったことがあるのであれば

詐欺に近い何かですからね。笑


青山アフィリエイトセンターからの案件ということで

ご存知の方が多いでしょうが、過去にせどり系の塾を

炎上させた人物がこのASPを裏で仕切っていて、自分さえ儲かれば

どうでもいいと考えている阿部大地郎氏が関わっている

案件となるので完全にお察しです。



少なくとも私のブログを定期的に購読されている方であれば

こんな案件には引っかからないとは思いますが、関心を持って

しまっているのであれば冷静になってください。


とりあえずこの案件の中身がいまだに不明ではありますが

稼げる保証などあるビジネスなんてないし、PPCアフィリエイトであるならば

「3歳児でも稼げる!?」なんて表現は誇大広告。


ここのASPの案件をチェックしていても

金儲けなんて出来ないので気をつけてくださいね。


※追記

売り込みが開始されたので追記しておきます。


ロイヤル・プロフィット・パートナーズ
ロイヤル・プロフィット・パートナーズ.JPG

http://rpp-b.com/hon/1/index.html







以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧








副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜