福本です。


顔出しの必要が一切なく、

スキル・経験・知識が「ゼロ」だったとしても

ノウハウを実践さえして頂ければ

現金30万円の収入が「定期的」に確定してしまう、

毎度おなじみな案件が転がってたので取り上げておきます。


松永シンジ データベース式メソッド

データベース式メソッド 松永シンジ.jpg

特定商取引法
運営者:松永シンジ
住所:東京都港区赤坂4-2-3 2F
お問い合わせ先:info@matsunaga-shinji.com
03-3568-7604


本当にこの手の案件って減りませんね。


・スキル不要

・経験不要

・知識不要



と、実践さえすれば現金30万円の収入が

確定するというのですから夢物語もいいところです。


中身としてはただの競馬です。笑


予想配信されたメールに従い馬券を購入していくことで

定期的に安定した30万円という収入が確約されるようです。


こういう競馬予想サイトってほとんど意味をなさないし

この手のサイトって大半が詐欺に近い料金をぶんどった上に

あまりにも現実味のない誇大広告をなりふり構わず使ったりと、

まっとうに予想してるのか不可解なサービスばかりなんですよね。


今回は当然の如く、予想配信のメールのサービス料として

9,200円だとか、そういった料金を支払った後に

掛け金も当然必要となるわけで、この予想が外れてしまえば

その配信メールの代金に加え、掛け金も当然パーとなります。


レターにあるキャッチコピー、謳い文句には

確実に稼げると言い切ってしまっているため詐欺だと

言えるのではないでしょうか。


少なくとも競馬で100%確実に当てた上、

普通に30万円を安定的に稼げるのであれば

わざわざこんな大掛かりなレターに加え、顔を出して

リスクむき出しに人を募る必要なんてないんですよね。


そもそもギャンブルの競馬をすることで

安定的に月収30万円なんて普通に考えてもありえないです。



そこをリスクなど考慮せず、リスクが全くないかのように

誇大な表現を使ってくるあたり、よっぽどお金に困ってる

様子が伺えますね。笑


ノウハウが本物だとそういうこと以前に

競馬予想そのものが詐欺的なものであること、

その予想メールを受け取るにしてもあまりにも高価であることと

実績も全く示されていない、などを考慮すれば

自ずと選択肢の中から減るでしょう。


もちろん、到底おすすめのできる内容ではないのはもちろん

競馬の予想メールをただ受け取るだけで安定的に月収30万円を

100%稼ぎ続けるなんて不可能であることは明白です。


ギャンブルとビジネスは本質は全く違いますから。笑


まあ、他力本願で楽に稼がせてもらうという考えそのものは

悪いものとは思いませんし、競馬そのものは否定しませんが。


ただ、本当の意味では競馬で稼ぐのであれば

こっちを参考にしていただいた方が普通にいいです。

>即金の競馬情報は詐欺なのか?

こういったものもあるので、まずは一読してみてください。



以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧








副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜