福本です。


即金パシャッとキャッシュとかいう

訳の分からないキャッチコピーで様々な意味で話題となっている

案件が出まわってますので取りあげておきます。


パシャセレブ

山田佳宏のパシャセレブ.JPG

月収40万円〜1000万円以上稼げる!

即金パシャッとキャッシュ!



【特定商取引法に関する表示】
販売会社 Media Innovation合同会社
運営責任者 山田 佳宏
所在地 〒106-0032 東京都港区六本木3−4−36



年始からかなりの数のオファーが出回ってますけど、

相変わらず低品質な案件ばかりが飛び交っていますね。


一つは即金。いわゆる"楽"を求めたビジネス初心者をかき集め、

一気に売り抜くもの。


もう一つは完全に経営者やお硬いビジネス層をターゲットにした

ビジネスガチガチな雰囲気の案件。


この二極化がかなり進んできたように感じているんですが、

やはりお金を稼ぐ以上、そこには価値と価値の交換ということで

お金が初めて発生するわけですから今回のような

スキルも経験もない人が急に月100万円稼ぐなどというのは

ただの妄想話だということです。


勿論、その辺の高額なアルバイトなど否定しませんが

現実的にそれだけの報酬を得られるということはほぼ確実に

"裏"があるわけです。



これだけの報酬を渡せば人はその仕事に価値を感じ、

言われたように作業を行う。。


例えば…2ヶ月間、毎日便所掃除をして100万円やりますか?


これ、状況によっては「ハイやります!」と即行で

手が挙がるタイプの人は今回の案件のような

即金系オファーに手を出す可能性があるでしょうね。



そういった、現在の生活に困窮してる、今すぐにでも

お金がいる状況である人がターゲットとなるわけですね。笑


初月から月収が300万だとかいってますが、

やはり過去の案件の中身の傾向からも到底検討する必要性も

無いのはまあ…というか^^;


…とりあえず特商法には連絡先が一切明記されていないんですが

これってどうなんですかね?


この時点でため息が付いてしまいましたし、真っ当なビジネスを

展開されている業者であれば"あり得ない"わけですから

お客さん相手にこんな仕掛け方をしている時点で信用に置けません。


一応、ざっと用意されている動画を見てみたんですが



終始自慢話ですし時間を返して欲しいと感じる

方も実際にいるのではないでしょうか?


動画では再現性100%などと謳い、

パシャッと撮影すれば300万、これを世界中で800人以上が

実践しているとのことですから色んな意味で

吹き出してしまいそうでした。



少なくともスマホを使って何かをするというビジネス(?)らしいですが

相変わらず1話目では一切、その手の話は出てこないので

よっぽどその中身に自信がないのはよくわかりましたね。笑


まあ、お金に本当に困っている方であれば

非常に魅力的に感じてしまうのは事実かもしれませんが、

仮にパシャッとで300万稼げてしまうのであれば

わざわざ顔など出さずに実践すればいいわけです。


それに、世界中に800人も実践者もいるらしいですが

それなら山田佳宏さんは彼らを指導してきた指導者の立場なのか、

それともどっかから入手してきた情報を実践して

自慢したいだけなのか?それがちょっと不明ですね。


顔出しNGとか言っておいて自宅まで招き自慢話って

色々と矛盾してますからね。笑


謙虚さも欠片もないわけですから。


チャンネル名からしてもわけの分からないビジネスを

提案してくるでしょうが、概要すらもちょっとやることが

不明すぎるので関わらない方がいいのでは。笑


最後には数十万円の塾を売り込まれるだけですからねぇ。


では、この辺で。


>※最新情報です。
Media Innovation合同会社 黒い噂だらけ?

以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧








副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜