福本です。


世界最高峰「JAPAN」を武器に一撃必殺40万円以上の利益も

“当たり前”の驚愕ビジネスが遂に完全公開されるとの事です。笑


プロジェクトN転売セミナー

プロジェクトN転売セミナー_R.JPG

運営責任者 中本明宣
所在地 大阪市岸和田市野田町3-4-9Doビル2F
電話番号 090-8600-7924
Eメールアドレス info@ex-trader.com

世界最高峰「JAPAN」ってなんですか。笑


ヘッダーコピーには

「対して稼げない市場、手法に頼るな!!」と赤い太文字で

示されよっぽどの自信がある感じがにじみ出ています。


無在庫転売、資金0、小学生でも稼げる再現性、

難しいパソコンスキル、作業は一切なし

作業の99%を自動化する事ができる、高利益額、高利益率

飽和する心配一切なし、資産になるビジネスモデル、世界中から最も注目を集めている

ある理由でライバルが一切いない市場、流行り廃れに左右されないため末永く稼いでいける

自宅から一歩も出ず稼ぐ事ができる…

再現性.JPG

無在庫なんて最近では別段普通、リスクは一切なしというのも

"実質"でしょうし(転売にリスク一切なしというのは誇大表現)、

小学生でも稼げる再現性というのは「物を高く売る」という本質であれば

誰だった理解出来ます。これを小学生でも出来るんだとイメージさせ

誰もが簡単に稼げる手法だと強くイメージさせるものですね。笑


難しいパソコンスキル、作業は一切なしということは

転売における出品作業等は全て委託する、ということなんでしょうか。


そして作業の99%を自動化することが出来る。これは中本氏が

用意している業者を使って…ということなんでしょうね。


いずれにせよ「自宅から一歩も出ず稼ぐことができる」ということで

ネットを使って仕入れをする無在庫転売系のノウハウかと思います。



転売やせどり系のノウハウってほぼ出尽くしてる感じがある上

結局のところ仕入れてくるのは「物」であることから、自分で

ライバル増やしちゃってる感が否めないんですが、そのあたりは

どの系統の商品を扱うのか変わってくるで一概に言えません。


ただ、飽和する心配一切なしというのは表現としてちょっと"誇大"だと感じています。


「ある理由でライバルが一切いない市場」を攻めていくのであれば、

このセミナーが何度か行われているということで少なくとも

「一切いない市場」という表現は日本語的に"適切ではない"と言えるのではないでしょうか。



セミナー.JPG


というか、初心者にとってそこは一番気になる部分のはずです。


「ライバルがいる」「競合他社がいる」というだけで「レッドオーシャンだ…」

と、過敏に反応する方が多い傾向にあるわけですから。


しかもこれだけの"無料セミナー"を数十回、日本全国を飛び回って

行っているわけですからかなりの経費が掛かっているはずです。


この経費を回収、補填とするための高額商品が

数十万円もする転売系の高額塾かとは思いますが…いずれにせよ

アフィリエイターに広告費を払い、さらにはセミナー会場を抑え

さらには交通費も乗ってくるので、利益率の高い商品は必ずセミナー最後に

売り込みがあるはずです。


でなければこれだけのレターは用意してきません。


まあそれが悪いというものではないんですが、

実際にセミナーにて高額塾をものすごい勢いで買わされそうになった

という"悲鳴の声"も私の耳に届いていますから。


無料である以上、それだけのものが待ち受けているということです。


私自身も物販系のビジネスは事業として行ってはいたのですが、

結局のところ「物」を扱う上でそれなりのリスクも伴い、人員も

ある程度必要であることは理解しているので、メインの事業として

やることは端からありませんでした。


少なくとも転売系は個人では大きく稼げるか?というと、それなりの

外注化、人を雇ってなど…色々と"面倒"です。


その点、経費のかからないネットビジネス系は相変わらず

副業としても取り組みやすいかなと思います。


下記は参考になるかと思いますのでざっと一読してみてください。


以上、福本でした。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧








副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜