福本です。


最近、巷ではなにかと話題のバイナリーオプション。

バイナリーオプションそのものが稼げないだとか

そういった思い込みの上でのお問い合わせ

ご相談が非常に相次いでいます。


副業で結果をしっかりだしたいという方向けに

以前、こういった記事を書いていますのでまずは

そちらを一読していただければなと思います。


こちらですね。
副業で何がなんでも結果を出す唯一無二の方法

私の実体験を加え比較的緩くまとめたつもりですので

まずは読んでみることをオススメします。


で、今回はそういった即金性の強い投資系

情報商材の問い合わせが非常に増えたため

久しぶりに今話題となっているバイナリーの

商材について検証し、批評します。


こちらです。

兼業トレーダー孝介 online upbringing club

兼業トレーダー孝介 online upbringing club 口コミ動画
兼業トレーダー孝介 online upbringing club_R.JPG



概要…

「まずは、あなたの投資に関する誤った知識を全て捨ててください。

誤った知識を全て捨ててください。


でなければ…永遠に稼ぐ為のスタートラインに立つことすら

できません。根拠のない無駄な努力は今すぐとめるべし!!


「必要最低限の努力」と

「私があなたに提供する正攻法」

が備われば、1か月後にあなたが得られる収入も、

一桁…いや二桁…と劇的な変化をもたらすことでしょう。」



とまあこれまでのバイナリーオプションの

情報商材とは全く数字が出てこない

控えめな印象ですね。


目を引くのが「短期集中育成講座」という

「誰でも簡単〜」「主婦の私が月にウン十万円」といった

誇大な表現と全くコンセプトが違う部分ですね^^


特定商取引法に基づく表示

販売事業者名 近藤 賢
運営統括責任者 川内 孝介
所在地 神奈川県相模原市南区上鶴間2-7-47
メールアドレス info@traderonline-club.com
販売URL http://traderonline-club.com/
販売価格 ≪兼業トレーダー孝介 online upbringing club≫
・【GOLDコース】⇒19,800円
・【PLATINUMコース】⇒29,800円



・兼業トレーダー孝介 online upbringing club 内容


PDFマニュアル101ページ、インジケーター設置マニュアル

メールサポート体制完備
90日間回数無制限のメールサポート


基本的にはPDFの通りに口座の開設など行って頂き

会員サイトにて追加のコンテンツ、最新の

情報を受け取っていくスタイルかと思います。


この辺りは今までのバイナリーオプション商材では

なかったスタイルですね。


・兼業トレーダー孝介 online upbringing club 中身


CLUBということもあり、トレーダーの孝介氏の

独自のスタイルで築き上げたオリジナルの育成法で

数十名にも及ぶトレーダーを育て上げてきたという

確固たる実績をもとに行われる、というもの。


いわゆる「オンライン制のトレーダー育成倶楽部」。


情報商材を実際にいくつか購入し実践されている方は

分かるかと思いますが、情報=PDFをポンと渡され

あとは自分でやれというスタイルだったものが多かったはず。


そこを、このonline upbringing clubでは補う形で

現在進行形で稼ぎ続けているトレーダー孝介氏が

倶楽部でトレーダーを育て上げていく、というもの。


つまりは稼ぐ気持ちが強ければしっかりと

サポート体制が整えられている内容となっています。



また、経験者問わず、"短期"で一人前の勝てるトレーダーへと

育て上げていくことを目的とされた会員制のトレーダー

育成倶楽部を設立されており、どんな境遇に立たされた方であろうと

しっかりとそこをフォローしていく体制が整っている

ようですから、そこは心強いですよね。


実際、私自身も投資経験はありますし

それを知った頃はトレーダーは一人でコツコツと孤独で

やっているイメージも強く、難しいイメージがあります。


そこを上手くフォローしていくコンセプトは

好感を持てます。


「誰がやっても100%の再現性」はあり得ない。


"知識や経験は一切不要"
"誰がやっても100%の再現性"

こんなこと謳っているものは正直、「無い」ですし

そういった情報商材を買っては愚痴ばかり言っている

情報弱者がかなり多いです。


この記事を読んでいるあなたもそういった

謳い文句に釣られてしまいそうになったことは

ひょっとしたらあるかもしれません。


それは非現実的な話であり

“大きな落とし穴”以外のなにものでもありません。



言葉を選ばなければ“他人を騙す悪質な行為”とも言えます。


何がいいたいのかと言うと


ワンパターンの教材マニュアル(ノウハウ)を提供するだけでは

トレーダー全員を勝たせることはまず不可能だということ。



知識、経験が個人個人で違いますし

異なれば当然、提供する側に求めてくる

サポートの内容やノウハウも異なります。


要はそういった情報商材、ノウハウを

提供する側の人間が最も重要視しなければいけない

ポイントとして

・未経験者及び初心者が学べる環境

・経験者(中級者、上級者)が更なるステップアップを求め学べる環境



彼らに適した無駄のない環境を

しっかりと整える必要があると思うわけです。


教材マニュアルの提供+メールサポートサービス=ワンパターン化


実際に私自身、様々な案件に加え投資の情報商材について

詳しく検証するためにいくつも購入しています。


もちろん、ブログで使えるノウハウ、稼げる商材を

提供していくというスタンスですから、そこは淡々と

裏でやっているわけです。


ですから、昨今のバイナリーオプションの教材のクオリティも

ある程度熟知しているつもりです。


もちろん、各販売者さんが公開している手法を活用して

実際にトレードしてみないことには正式な評価も難しいので

私のポケットマネーで実践しています。


そんな商材の売れ筋の情報商材、マニュアルを手にし

内容、中身やノウハウを確認し、いざトレードしてみた上で

私の素直な感想を述べますと・・・。


『なぜ、この教材が売れているのかが理解できない..』

『この教材を手にして実際に勝ててる人ってどれくらいいるんだろう..』


と、本当に疑問しか残らなかったというのが

率直な感想になってしまいます。


ここ半年で売れ筋のバイナリーオプション教材は

ほぼ「テンプレート化」「ワンパターン化」してしまっている

商品構成になっていて

・教材マニュアルの提供+メールサポートサービス


およそ8〜9割の教材が

上記のような商品構成のもと提供されていっています。


では、今回取り上げた

「兼業トレーダー孝介 online upbringing club」は

どういった構成なのでしょうか?


教材マニュアル+2コース制の特設サイト+メールサポート


先程申し上げたように昨今で出回った売れ筋の

教材のほとんどは

manual_images1.png

・教材マニュアルの提供+メールサポートサービス

このような商品構成だとご説明しました。


しかし、今回ご紹介する

「兼業トレーダー孝介 online upbringing club」は

manual_images2.png

教材マニュアルの提供+2コース制の購入者限定の特設サイト+メールサポートシステムの提供

従来の教材マニュアルとは何が違うのかを説明すると

PDFファイルなどで作成された、ワンパターン化された

教材マニュアルだけで実践される方全員が

手法への理解を深め、リアルトレードから

収益を上げるということ自体が

投資未経験者、初心者には極めて難しいと感じていました。



ハッキリ言いますと

全く理解していないのに理解したつもりで

また簡単なノウハウを追い求めるといった

搾取されている側が非常に多いように思います。



もちろん、書籍や教材だけでガッツリ学んで

ほんとうに熟知されている方もいるでしょうが

大半の方がそちら側ではないかと。


兼業トレーダー孝介(こうすけ)氏の教え子達の実績


実際にセールスレターを読んで頂くとわかるように

いわゆる"倶楽部生"の実績が掲載されていますね。


全て直接対面ではなくパソコン1台のみで

指導してきたということですから

その内容というのは確かなものなのかもしれません^^;

p1.jpg

私はいわゆる「団塊の世代」のギリギリ最後の世代です。


自分で言うのもアレですが、仕事も遊びもバリバリこなし、

日本の平均年収の数倍稼いでいます。


ただ、他人の数倍の収入があろうが、

人間の欲と言うのは際限のないもので、

あればあるで、もっと欲しくなるのです。


そこで2年前に取引先の投資マニアに教わり

トレードを始めました。


彼は本業をこなしながらもトレードで

相当な実績を積んでいると事前に聞いていましたが、

たしかに実際お会いしている人は話し方を

聞いていれば、スグにわかります。


それは「誰にでもわかる言葉で説明する」ということです。


格好つけて横文字ばかり並べる人間ほど

実際は虚無なことがほとんですが、

孝介さんは、小学生にでもわかるような言葉しか使わず、

しかしとても説得力のある話し方をされていました。


そして、その裏付けとして、

彼の今までのトレード歴を全て見せていただき、

私の勘は確信へと変わりました。


そこで、それからは孝介さんの弟子の

一人としてレクチャーしてもらっていますが、

彼のレクチャーを受けるようになってからは、

おかげさまで、ほぼ負け知らず。

もちろん負ける日もありますがその月単位でみると勝率も安定。


ただ、他の教え子の方たちとも定期的に交流していますが、

私よりももっと勝たれている方もいるのでまだまだですね。」


引用:http://traderonline-club.com/


とまあ見て頂ければわかると思いますが

実際に11月の成績を掲載されていますね。


獲得収益が\1,688,200

月平均収益が\241,171と副業としては

かなり稼がれているように思います。



もちろん、教え子全員が収益を上げることは

極めて難しいだろうし、その辺りも含めて

セールスレターでは解説されていますね。


ただこればかりは本人の問題だと思いますね。


教えるトレード法どおりに実践してもらわないことには

正直、話になりませんし、どうすることもできない問題です。


勝ち続けている講師でなければ人に教えることは到底できない


まず大前提として、兼業トレーダー孝介が

バイナリーオプションでリアルに毎月勝ち続けること。


すなわち収益を上げることができていなければ

人を教える(育成する)ことなんて到底できない話です。


ただ、私が思うにこの市場で優良な

投資情報を探し求めている方は基本的に

8割〜9割が恐怖心からなる

「疑いの目」しか持っていないはずです。


まぁ、それも当然といえば当然の話だと思います。


現に、私がこの市場で出回るバイナリーオプション関連の教材を

調査も兼ねて購入し内容を確かめてみたところ、

ほとんどのものが説得力に欠けるものばかりでした。


そんな私との考えもほぼ一致している

兼業トレーダー孝介氏の講座情報も掲載されていますので

ここに掲載しておきます。

capture_R.jpg

2014年11月21日 口座残高\5,616,680

月平均収益\468,057


確かにバイナリーオプションで

間違いなく稼がれているようです。


兼業トレーダー孝介氏の教え子の実績を一人

掲載しましたが、セールスレターでも数名程

掲載されていますので確認してみてください。

兼業トレーダー孝介 online upbringing club


短期決戦はあくまでも運であるということ。


今現在、巷に出回るバイナリーオプション関連の商材を見ると

30秒や60秒など超短期のものが非常に多く目立ちます。


ただ、投資経験のある私から言わせれば

超短期バイナリーで勝てる根拠は

全くないと言っても過言ではありません。



確率的に言えば、勝てる確率、負ける確率ともに50%なので

運が良ければ勝つこともあるでしょう。


しかし、それはあくまでも“運”でしかありません。



おそらく、これまでに30秒や60秒などを

題材とした教材マニュアルを手にし

痛い目をみた..という方も少なくはないはずです。



10分バイナリーであれば、このレートの流れを予想することで

勝ちに繋げることが可能になってきますが、

30秒や60秒という超短期の動きではレートの流れよりも

目先の動きのウェイトの方が高くなってしまうものです。


つまり、不安定要素である値動きが勝敗を左右してしまうわけです。


特に60秒バイナリーで負けてしまうほとんどの原因は、

途中までは自分の予想する方向に動いたが、

判定時間前に予想とは逆の方向に動いてしまい、

そのまま負けてしまったというパターンです。


30秒や60秒バイナリーで挫折してしまった経験のある方は

この手のパターンで資金を失いませんでしたか?



おそらく大半の方が“YES”とお答えになるはずです。


確かにどの投資と比べても、その魅力は群を抜いているわけですが

その“魅力”と“結果”はまったくの別物です。

バイナリーオプションの本質を理解する。


バイナリーオプションに関する知識が浅ければ浅い人ほど、

バイナリーオプションは為替レートが上がるか下がるかを予測するだけの

至ってシンプルな投資法だから戦略なんて

「存在しない」、「必要ない」などと勝手な決めつけを

されてしまっている方が多いことかと思います。


ただ、その認識は大きな間違えであり

しっかりとした戦略が必要になります。



しかしながら戦略と言っても複雑多岐にわたるものではなく

初心者の方でもすぐに理解できる

レベルのもので十分勝つ事が出来ます。


「そんな簡単な戦略で勝てるの?」

「投資ってそんなに甘いもんじゃないと思うけど・・・」



はい、確かにいくつもの投資を組み併せて

ポートフォリオを組んだり、投資信託ように

顧客の資金を預かってトレードするのでしたら

かなり高度な戦略も必要になります。


しかしバイナリーオプションは、その投資ルール自体が

非常にシンプルなのです。


バイナリーオプションは投資ルール自体が非常にシンプルなのです。


シンプルな投資に専門家並みの戦略を立てたところで

混乱する事はあれども、決して勝てる要因にはなりません。


よく、“勝つためには複雑なトレードノウハウが必要”とか

“数年かけて築き上げた究極のロジック”的な言葉を謳い文句に

ツールやシステムを売りつける行為に走る販売業者を目にします。



そんなツールやシステムを手にした人たちは

結果的に何も理解できないまま

自らの資金だけが市場に吸い取られているわけです。


これほど残念な光景はありません。


「利益を得るために抑えるべき「3つの要素」とは…


その「3つの要素」とは…

1.レートの流れに乗ること

よくある考え方の間違いは、

この【流れに乗ること】よりも【購入するタイミング】を

重要視することです。


為替レートは自由気ままな上下動を繰り返しながら

推移しているため、そんな思い通りの予測値に

落ち着いてはくれません。


そんな当てにならないレートを予測する事自体が

ナンセンスだということが当然の理論だと

思いませんでしょうか?


なら、そんな為替レートの将来を予測するために

するべきこととは一体なんなのか?


そう、【流れを読み、その流れに乗る】

これだけなんですね。



まず「流れに乗る」ためにはレートが

進む方向を把握しなくてはいけないのですが

そのためにこの「兼業トレーダー孝介 online upbringing club」

の手法ではひと目でレートの流れがわかるシステムが

用意され、そこを完全にクリアにしています。


さらに、このシステムは根拠のある上で成り立つロジックで

レートの流れそのものを色別で識別できるシステム。



流れというからには、最低限の"連続性"が必要で

何度も頻繁に違う方向を示していては意味がないです。


その点、このシステムは初心者であっても

ひと目でその"連続性"のある「流れ」が

すぐに掴めるように出来ています。


2.その「流れ」のポイントを掴むこと
しかし、その流れの方向が初心者の方であっても

掴めていたとしても、その流れに「どこで乗るか」という

部分で結果もガラリと変わっていきます。


正直、流れが変わってすぐに最も流れが強い

ポイントで乗ってしまうのが理想的ではあるものの

本来、そのポイントを掴むことは困難です。



その困難であるポイントを的確、かつ

初心者であってもわかりやすく"矢印"で表示

させることができますので、その点は十分に

クリアできるはずです。



一言で言ってしまうと駅構内の案内看板ですね。

看板.JPG

方向に向かって目的地に進めばいいだけです。

"その流れ"が本物であるかを判断すること。


強い流れに乗りさえすればトレードも

極めてスムーズに行えますから、その流れを

見極め、判断し流れの強さを確認します。


そのためにも効果的なシステムが提供されているようですが

これも「損の判断ポイント」をマスターさえ

してしまえば、正直楽勝です。


当然、そのシステムもひと目でわかるように

明確にビジュアルで表示されるようになっていましたので

比較的簡単に扱えるかと思います。


・価格に関して
online upbringing club GOLDコース…19,800円

online upbringing club PLATINUMコース…29,800円


先程申し上げたように実際に私が

これまでバイナリーオプションの教材を検証してきては

ハッキリ申し上げると「稼ぐことは難しい」内容ばかりでした。


そこを大前提として、PDFのみならず

会員サイトまで用意されている分、販売者との

密な関係を築けるため正直、この価格で

これだけの内容は「安すぎる」と言えるはずです。



2つのクラブの概要などは全てセールスレターに

記載されています。


実際に本気で学ぶのであればPLATINUM一択という

ところではありますが、投資未経験の方などであれば

GOLDコースという選択肢もアリかと思います。


少なくともこれまでバイナリーオプションの教材の中では

極めて有益な情報商材、手法に加えツールなども

レベルの高い水準に達しているのは紛れもない事実です。



20万円、30万円といったような

高額塾にお金を払うなら、これ1本でしっかりと実践した方が良いです。


・実践は可能なのか
初心者の方でも実践は可能です。


・誇大表記や広告に嘘はないのか
一切ないといってもいいと思います。


巷では毎日5分の作業で月80万円!!

といった、常識外な誇大広告で

高額な商品を売りつける販売者も多いです。


しかし、その点この兼業トレーダー孝介 online upbringing club

に関しては副業、兼業として「理にかなった」手法と

そのシステムかと思います。



・こんな方にはおすすめしません
バイナリーオプションに興味がない方
資金を掛けずに稼いで行きたい方
まったくなにもしたくないという人。
お金稼ぎに興味のない人。
勉強意欲のない人。


・こんな方にすすめます。
投資を初めてみようと思った人
詐欺商材に騙されてきた人
初心者が学ぶべき手法をマスターしたい人
副業で稼ぎたい人
やる気の有る人
愚直に言われたことを続けることが出来る人

兼業トレーダー孝介 online upbringing club 総評



初心者の方にも大変わかりやすく

勉強になる商材だと思います。


各コースでまとめておきます。

兼業トレーダー孝介 online upbringing club【GOLDコース】

投資、バイナリーオプション未経験者向け。


兼業トレーダー孝介 online upbringing club【PLATINUMコース】

中級者〜上級者向け。GOLDコースの会員サイトのアクセス権利。

手法の応用と損失をさらに抑える方法などPLATINUMだけに

コンテンツが豊富に取り揃えられている。


私がPLATINUMを薦める理由としては

2サイト分のアクセス権利を頂けるからですね。



つまり、GOLDコースのコンテンツに加え

PLATINUMコースの特設サイトにも入場できます。



購入者側の目線を考え、そういった選択肢を

しっかりと用意している辺り、かなり親切な構成ですね。


兼業トレーダー孝介 online upbringing club特典案内


兼業トレーダー孝介 online upbringing clubへの

参加特典を私、福本から特典としてお付けいたします。


実際に、これらのマニュアルを拝見し

再現性があることは十分に確信できました。


これを大前提とし、実際に投資経験がある私から

今回、購入者限定特典として・・・・

独自のノウハウを提供したいと思います。


・特典

「◯◯◯を使うことで利益を5倍、10倍と獲得収益を雪だるま式に増やしていくことができるリバレッジツールシステム」

投資経験のある私が提案したのは

上記の通り、この「兼業トレーダー孝介 online upbringing club」

コンテンツに記載がある手法からさらにオリジナルな

手法としてあなたに数量限定で特典をお渡しします。


そもそも◯◯◯を使わないと勝率は安定していても

収益はどん詰まりしてしまい、もっと稼ぎたい

というわがままな考えをお持ちである方には

極めて濃い内容のはずです。


兼業トレーダー孝介 online upbringing clubは

かなりの有料コンテンツであるのは

詳しくお伝え出来たかと思いますが

コンテンツをひと通り把握した私からさらに

利益を跳ね上げる特典をお渡ししたいと思います。


正直、特典を付けるつもりもなかったのですが

今回は特典についての問い合わせも非常に多く頂いたので

特別にお付けしたいと思い、ご用意しました^^;



さらに、下記の特典を数量限定で

全てお渡ししたいと思います。

1.◯◯取引法で初心者でも1日◯回で月に大卒初任給を軽々と稼ぐニューリッチトレードマニュアル

2.◯◯◯を上限としある「掟」を理解することで月に50万以上の利益を叩き出す方法。

3.投資の概念すら吹き飛ばしてしまう「ある仕掛け」に拘ることで爆発的に勝率を跳ね上げる法則とその根拠。

4.「投資」と「教育」とを並行し行っていくことで本業をも上回る利益を稼ぐツインマーケティングマネー術

5.わずか1日◯◯回のトレードで確実に月収100万円以上のトレーダーを続出させた、あらゆる「無駄」を省き切った極めてシンプルなその仕組みの作り方。

6.世界を支配しているとまで言われている◯◯。そこで行われている重大な行事の全容を把握することでまるで吸い寄せられるように利益を次から次へと入っていくようになる極めて「ダイナミック」でシンプルな利益率を弾き出していグローバルビジネストレード

7.トレードをせずに過去のトレード履歴全てに「役割」を与え、その1つ1つ全てを「お金」に変えていく"リサイクル"・マネー・ロンダリング戦略

8.その戦略をほぼ自動化させる「あるスキル」と「あるシステム」を利用した極めて効果的な心理誘導の仕組み構築術

9.ある間隔でトレードを繰り返すことで必ず発生する大きな波に波に確実にタダ乗りするたった1つの手法とその根拠。

10.トレーダーが常に意識していかなければいけない、人の心理原則の流れに沿った最も利益を生み出せるマインド論

11.某億万長者のトレーダーから学ぶ、投資ビジネスとネットビジネスに共通するあまりにも異常な「極めて重要な大原則」


こちらを5名の方にお渡しします。


※この『先着限定特典』をいち早く有効活用し

他の購入者に1歩でも差をつけて先行者利益を確保して下さい。


先着5名/残り3名です。

→ 兼業トレーダー孝介 online upbringing clubに全ての先着限定特典を受け取り参加する


Youtube-Ads Capture Sheet CLUB特典案内 詳細

1.◯◯取引法で初心者でも1日◯回で月に大卒初任給を軽々と稼ぐニューリッチトレードマニュアル


これはバイナリーオプションに限り、かなり優位性を持つ

投資法であり、私自身もこの手法を使うことで

極めて安全でローリスクにリターンが得られるものです。

それを簡単にマニュアル化しました。是非読んでみてください。

2.◯◯◯を上限としある「掟」を理解することで月に50万以上の利益を叩き出す方法。


あえて数字を月50万としましたが、それほどに再現性も高く

そこを抑えければ元手が少ない方であればあるほど

重要な掟となります。必ず理解してほしいと思います。


3.投資の概念すら吹き飛ばしてしまう「ある仕掛け」に拘ることで爆発的に勝率を跳ね上げる法則とその根拠。


これは正直、投資未経験者や初心者の方には

驚く内容かと思います。まさにタイトル通りの

内容となっていますから、勝率を跳ね上げるためにも

必ず特典は請求してくださいね。


4.「投資」と「教育」とを並行し行っていくことで本業をも上回る利益を稼ぐツインマーケティングマネー術


こちらは主に投資のみならず投資という実績を元に

第二の収益源を増やす手順をマニュアル化したものです。


ある方によっては極めて価値のある内容かと思いますし

今後もこの「教育」という部分に関しては

マーケティングで言えば必ず通る道、スキルかと思いますで

もっと貪欲に稼ぎたい方は必ず見て欲しいなと思います。

5.わずか1日◯◯回のトレードで確実に月収100万円以上のトレーダーを続出させた、あらゆる「無駄」を省き切った極めてシンプルなその仕組みの作り方。


字の如くそのままの仕組みをまとめたものです。

もちろん、上の特典の併せてさらに稼ぎを増やしたいのであれば

これ以上ないくらいの体系化されたマニュアルですから

是非、購入して実践して欲しいなと思います。


6.世界を支配しているとまで言われている◯◯。そこで行われている重大な行事の全容を把握することでまるで吸い寄せられるように利益を次から次へと入っていくようになる極めて「ダイナミック」でシンプルな利益率を弾き出していグローバルビジネストレード


若干難しいように思われがちですが

ここを「抑えて」おく必要は必ずでてきます。


こういった「教材」が販売される時点で

バイナリーオプションで稼ごうという人は

間違いなく増え続けているわけです。


投資家がどんどん増え、スキルがありながらも

バイナリーの知識のない素人に負けてしまう

恐れだってあります。


そこを徹底的に抑えることで

間違いなく利益獲得率は段違いです。

7.トレードをせずに過去のトレード履歴全てに「役割」を与え、その1つ1つ全てを「お金」に変えていくリサイクル・マネー・ロンダリング戦略


こちらは完全に私独自のノウハウとなります。

もちろん、バイナリーオプションのみで

十分に特典を利用して稼ぐことはできますが

さらに、利益を無駄なく稼ぐ方法があるのならば…


それは利用しない手はありませんよね?


また、投資だけありリスクもついて回ることから

副収入は何本もあっていいと思います。

少なくとも私はそう思っています(笑)


ですから、私の完全のノウハウを

私のブログ経由でご購入頂いた方には

先着限定特典としてお渡ししたいと思います。


8.その戦略をほぼ自動化させる「あるスキル」と「あるシステム」を利用した極めて効果的な心理誘導の仕組みと極めてシンプルなオートメーション構築術


いわゆる自動化、ですがこれは私もやっていますし

やろうと思えばだれでもできます。


言ってしまえばこちらの特典はかなり有益なもので

有料の商材に匹敵する内容かと思います。


さらにネットビジネスといったインターネットを使った

副業に興味がある方には極めて有益な

特典内容、構築マニュアルになるはずです。


9.ある間隔でトレードを繰り返すことで必ず発生する大きな波に確実にタダ乗りするたった1つの手法とその根拠。


言ってしまえば波はと言うのは相場の流れを指します。

その流れに乗れば稼ぐことは容易であると言えるのでは

ないでしょうか?


実際にこの手法で現在進行形で稼がれている人がいますし

それを「自分のノウハウだ」と言うつもりはありません。


ただ、「自分の色」でまとめたからこそ

この内容に意味があるため、特に初心者の方には

そういった目線であれば「待ってました!」と

言わんばかりの内容になっているはずです。


10.トレーダーが常に意識していかなければいけない、人の心理原則の流れに沿った最も利益を生み出せるマインド論


こちらは全トレーダー、投資家全てが意識すべき

人の原理原則に則り、それを複合的に利用することで

利益をさらに引き伸ばす考え方をまとめたものです。


手法などは比較的この「online upbringing club」で

十分、学べるものが取り揃えられていますが

そういった思考法だとか、マインド論に関しては

投資経験のある私自身が

付け加えてもいいかな?と思い、提供します。

11.某億万長者のトレーダーから学ぶ、投資ビジネスとネットビジネスに共通するあまりにも異常な「極めて重要な大原則」



こちらはビジネス、お金を稼ぐ上で極めて重要で

重大な原則を私の言葉でまとめたものです。


若干理解するのにも難しそうな感じは致しますが

その「原則」自体はすぐにでも「実行」することが

可能ですし、その戦略に従ってさらに利益やその

「お金を稼ぐこと」に対して迷わずフォーカスしていくことが

出来るかと思います。


最終的にはこの内容全てを網羅してもらって

他のビジネスにでも役立てて欲しいなと思い、提供したいです。


バイナリーオプションで結果を出すには


結局のところ、従順に手順通りに沿って

お金を稼ぐには周りのトレーダーよりも

ずっと最先端で、一歩先の方へ足を踏み入れて

行かなければ正直意味がないように思います。


私自身が実体験しているのですが

結果を望むのであれば環境を変えなければ何も始まりません。


ただ、この貴重で希少なこの企画の存在を知ることで

そのチャンスを手に入れる環境が目の前に

あることに違いありません。

360_01.jpg

目標、夢…それらを追い求める行為そのものを

否定はしません。


ただ、そのほとんどの方が夢や希望を実現させるための

「出口戦略」を間違えているものです。


その出口=ゴールに到着した状態が10と考えた時

そこから9.8.7・・・と遡って

2.1.0である今を考える事。



本来、目標だとかゴールだとか

そういったものは逆算して考えるべきだと

私は考えています。


目標を達成し、その先の未来の自分を想像し

過去にあたる現在に遡っていくことを

なんとなくイメージする。

MOK_ichimanensatu2mai500_R.jpg

そこで冷静に考えていただければ

0や1の時点で身を置く環境を間違えていたとすれば

それこそ永久的におとぎ話のままで

終わってしまうこととなります。


この0や1に当てはまるのが

・あなたが誰から教わるのか?
・あなたが手にする情報は信用できるものか?間違いないものなのか?


まさにこの"現状"を指し示します。



最初から派手な環境を求めるのではなく

本気で目標を達成したいと考えるならば

一時的に地味な環境に身を置くことも必要です。


欲を満たすためのアクションは

リアルに稼げる環境が整った後にしてください。

saipan01_R.JPG

お金を手にするところに辿り着けば、そこからは完全にあなたの自由です。


今現在あなたが身を置く環境が少しでも

『根拠のない無駄な努力をさせられている環境』だと

感じられるのであれば、その環境を変えること

からスタートしてみてください。


環境さえ変われば、過去の苦い経験も自然と忘れられるはずです。

whisky_R.jpg

それが仮に無駄なタイムロスだったとしても

将来的に飲みや食事の席などで

笑い話に変えることができれば結果オーライなわけです。

→ 兼業トレーダー孝介 online upbringing clubに全ての先着限定特典を受け取り参加する

先着5名/残り3名です。


福本