福本です。


投資をされている、または実際に投資で稼いでいた

上級者の方はそれなりの勉強をし

損失を繰り返し相当な努力をし、経験を積み重ねています。


そういった投資の上級者の方でも

お勧め出来るトレード方法があります。


それが「レンジ」です。


一度でも投資を経験したことがある方なら

すぐに分かるかと思います。が、

相場の波の微震や動きを予想するのは大変です。


そうなってしまうと一度でも勝ってしまった

トレード手法から抜け出せなくなってしまうことが

実際に起こりえます。


それはもちろん勝ちを引きたいという執念から

くるものだと思います。


しばらく勝てなくなってきたのであれば

一度、手法を見なおして

取引の方法を変えてしまうのもいいでしょう。


特に、ハイローをされている方が多い

バイナリーオプションでは

レンジを使った取引などに変えてみると

案外ハマってしまったりします。


「レンジ」とはなんなのか?


レンジとは何かという相場の波を予想するもの。


上下する波の上限、下限を予想し

その波の範囲内で取引が終われば

勝利となります。


実際にテクニカル分析や

ファンダメンタルズ分析を行っている方は

このようなレンジがいいかと思います。


この取引は中々高度な部類に入りますからね。


特にですが、大手の会社などの倒産がなければ

そこまで相場の変動は極端に動いたりなどしません。



と、いうことは…

予想もしやすい、ということに繋がります。


バイナリーオプションはただのギャンブルではない?


その予想を巧みに使い、そのような予想が出来る方は

大抵が経済学を学んでいる方が非常に多いです。


そういった方達に対抗するには

そういった分析なども使って取引をすれば

自然と勝率を上げることも可能になってきます。


バイナリーオプションはギャンブルでもなく

試合ではないです。


勝つ人がいれば確実に負ける人が出る…

なんてことはありません。


そこが一番のお勧め出来るポイントだったりします。


maxresdefault.jpg


>1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法とは?




以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧



副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜