AN164145246_TP_V.jpg
福本です。


副業として人気のバイナリーオプション。

トランプには「ハイロー」というゲームがあります。

すでに出ているトランプの数字が

それよりも大きいか、小さいかを選ぶもの。

バイナリーオプションにはそういったものがあります。


この取引も「ハイロー」と呼ばれるもので

バイナリーオプションも同様です。


数字が単純にお金になったと思って頂いて

100円が相場だとするとある銘柄によっては

130円、70円と変動するのでそれを当てるだけです。



自分でその金額を当てて、その結果によって

報酬が手に入る、という仕組みです。


その報酬はペイアウト率というもので決まり

その倍率によって報酬も上下します。


ハイローにおいて、このペイアウト率は

他の取引より低く設定されているのですが

それでも2倍であったりと、有効な投資手段と

言えるかと思います。


金額が大きくなるにつれ、報酬も上がるのです。


予想が的中すれば賞金としてではなく

自分が買ったチケットの分にペイアウト倍率を

掛けるので、自分が投資した金額が大きければ

大きいほど返ってくる報酬も大きい

ということになるわけです。


ハイローは比較的難易度も低く

一般の方でもとっつきやすい、という点で

実際にプレイされている方も多く

簡単で有意義な投資と言えるでしょう。



しかし、単純なハイローは現在の

バイナリーオプションでは長期的な取引に

なるため、少しコツがいるかもしれません^^;


maxresdefault.jpg


>1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法とは?




以上、福本でした。

下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧



副業相談、承ります。


現在、福本はインターネットを使ったビジネスで

月に数十万稼いでいます。

また、今までの様々なリスキーな経験をブログで

書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が

非常に増えてきました。


それだけ信頼されているのかは定かではありませんが

もし、今の生活に副収入を得たい

もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい

どうしても稼ぎたい!

という、思いを抱いている方はぜひ

私、福本に相談いただければと思います。


私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり

命を狙われるような経験もありました。



…これもご縁です。

なにか私にお手伝いができれば幸いですし

私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。


福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談〜変革の時〜