単発1,200万円の報酬を貰える過激な裏バイトを発見!

NO IMAGE

福本です。

高い危険やリスクと引き換えに多額の報酬を得られる仕事を
裏の○○と言うと色々想像しますが現実的には
中々ないものです。
「リスクが高ければそれだけ報酬も高い」というのは
実態より大きくかけ離れてします。
犯罪に片足入ってるようなバイトも
実際には大したことない報酬だったりします。
リスクが高い仕事=高額な報酬を稼げる仕事
イメージはできるでしょうが実際にはないんですよね。
しかし、以下の求人を見てみてください。↓
男性生殖器医学研究所の被験者募集掲示板(2)
あ、男性の方は注意です^^;
こちら、東京の医学実験の被験者の募集要項ページですね。
条件はコチラ↓
●性交能力段階的喪失実験の被験者募集中●
<条件>
 20歳以上50歳未満の健康な青年男子。
 3~4ヶ月間の団体生活(外出禁止を含む)が可能な方。
 募集時において健常な性的能力を有すること。
 性感染症の罹患者でないこと。
性交能力段階的喪失実験…恐ろしい。。
読み進めた方はわかったと思いますが
一言で言えば…去勢ですね。去勢手術の実験であることがわかるかと思います。
非去勢パターングループ

去勢パターングループ
が、あるようですね。
さて。
この”仕事”の報酬はいくらかというと…
<報酬>
 非去勢パターングループの被験者  900万円
 去勢パターングループの被験者  1200万円
98日目最終日および実験終了後で最大で1200万円…
いろいろと想像してしまうと縮み上がってしまいます。
しかし、1200万円かあ…なんて本気で考えてしまった方も
いるかと思います(笑)
もちろん、生殖器は実験材料として没収されるようです。(聞いてないか



…ちなみに、この求人はネタです。
「男性生殖器医学研究所」なんてものは存在しません。
関連記事:無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~

Copyrighted Image