アムウェイのプロテインじゃ痩せない?詐欺?効果、効能はどうなの?

NO IMAGE

SAYA151005388371_TP_V.jpg
福本です。
アムウェイを筆頭に日本ではMLMが非常に流行っています。
製品が非常によく、中でも会員を通さず通販で
商品、製品を求めるユーザーもいるほうです。
その中でアムウェイのプロテイン製品を使った
ダイエットがとあるダイエット界隈にて話題となっているようです・
その製品の飲み方のレシピや実際の効果に加え
実体験などをブログやサイトに掲載されている人も多い様子。
アムウェイのプロテイン製品を利用した、
アムウェイ商品特化のダイエットブログを運営している人まで
出てくる始末です。笑
基本的にアムウェイのプロテイン製品は動物性タンパク質
ではなく、植物性のタンパク質ですから、美容などに期待できます。
また、よく筋トレを行った後によく飲まれているものは
動物性のタンパク質のプロテインになります。
ようするに筋肉を付けたいという人は必然として動物性タンパク質を
含んでいるプロテインを飲む必要があります。
そういった観点からアムウェイのプロテイン製品に関しては
運動後の服用、筋肉を付けるといった効果を期待するのはちょっと…
といった形です。
しかし、上記でもお伝えした某ブログで言えば
このアムウェイのプロテイン製品を利用したダイエットを
実体験で記事として上げられていた人を見つけました。

内容的には「一ヶ月で3キロ落とすダイエット」
というものなのですが、わずか1ヶ月で3キロを落とすのは
中々大変なものです。元々体重がある人であればあっという間
かもしれませんが…。
1日100gですから、5日で500mlのペットボトル
一本分の体重が落ちてくる計算になります。
これを見るとかなり効率的なダイエットに感じますが、
どうもその方法とは
食事置き換えとちょっとの食事制限のみということ。
基本的には晩ごはんをアムウェイのプロテインに置き換え、
間食はもちろんのこと、脂っこいものは減らすこと。
ちょっと食べ過ぎてしまった際にはその前後の食事で
補填していく形らしいです。
また、このアムウェイのプロテイン製品の飲み方も
ネット上でいくつか見つけられます。参考になりそうですね。
ここからさらに日々日常的に軽い運動を加えれば
簡単に3キロ落とせそうですね。
ちょっと話は変わってしまいますが、
ダイエットシェイクで有名なハーバライフの説明会では
ハーバライフのプロテインでトータルで30キロも
減量してしまった、という実体験を公開されていた人がいました。
これは完全に元々太っていた人では?と勘ぐってしまいますね。笑
あまりにも極端なダイエットを繰り返すよりも、
上にもお伝えした、アムウェイのプロテイン製品を主軸とした
置き換えでダイエットを継続していった方が健康によさそうだと
思う人が多いかもしれません。
この手の製品を継続的に飲むこと自体
中々シンドイものですが、例えばプレーンの味を変えてみたり、
プレーンとクエンチを一緒に飲んでしまう、という飲み方もあります。
そういった体験記を自分のブログ、サイトで公開して
日記感覚で書いていくと面白いかもしれませんね。
しかし、プロテイン製品も中々出費が大変ですよね…。
アムウェイでDDを目指す必要性は皆無。コレで稼げなきゃキツイです。
SAYA160105253341_TP_V.jpg
アムウェイ(amway)を始めとするマルチネットワークビジネスは
世間一般的には「悪」とされていることから、
精神面でもストレス面でもキツイですよね。
特に最近の若い人であれば、昔のマルチネットワークビジネスの
イメージを知らないことから誘いやすいものの、それでも
親がアムウェイで怪しいことやってる話や評判などを聞いて
現実的には”叩かれる側”であることは事実ではないでしょうか?
私自身も2年ほどやっていましたが、中々大変でした。
今現在はアムウェイを含むマルチネットワークビジネスは
やめてしまいましたが、別の方法で稼ぐことが出来ています。
もしこのツールを知ってしまったら
アムウェイを含めたマルチネットワークビジネスなんて
アホらしくてヤッてられません。
全くの知識なし、学歴なしの脳味噌スッカラカンであっても
月30万円程度は稼げるでしょうね。
本当はアムウェイのマルチネットワークビジネスで
権利収入を得て会社を辞めたかったですが、
結果的にはこのツールを知ってよかったです。
>【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター
以上、福本でした。
下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~