アムウェイのエメラルドでも年収は1000万円程度?経費は?赤字なの?

NO IMAGE

MAX823_kibisiisyoubu15161300_TP_V.jpg
福本です。
アムウェイでエメラルド。すごく優秀な方なのでしょうね。
しかし、エメラルドになろうが年収は1000万円程度。本当でしょうか?
世間一般的には毛嫌いされるアムウェイの製品ですが、
製品そのものは評判のようです。
しかし、アムウェイではエメラルドであっても
経費がかさんでしまい赤字になってしまう…。
なぜこれだけ稼いでいるにも関わらず赤字になってしまうのか?
元ディストリビューターがそう、話をしてくれました。
サラリーマンであっても年収700万円稼ぐ人は
日本全体を見ても非常に少ないです。
その上で所得税諸々を支払い、さらには家族を養い、
そこから住宅ローンを支払っているにも関わらず、
アムウェイのエメラルドは赤字の人がいる…なぜ?
答えとして、アムウェイ専業はサラリーマンではなく
個人事業主であるからです。
仮にアムウェイでエメラルドでかつ年収1000万円を
稼ごうが、そこから諸々の経費を差し引いたお金で
ご飯を食べていかなければなりません。
あらゆるイベントやミーティング、交通費、アフターなども当然経費になる
当然個人事業主ですから、アムウェイでの勧誘活動として
使うであろうセミナーやら交通費、デモの材料費、アフターといった
接待交際費が掛かってきます。
ある人によっては製品の仕込みをしている人もいるでしょう。
また、経費でなくてもダウンに期待と夢を
見せるために多少なり豪華な生活を見せておく必要もあります。
いい立地の高層マンションに高級外車、高級ブランド、
機械式高級時計などなど…お金がかかりますね。
こういったことから、あらゆるものにお金が掛かり
年収1000万円ほどと言われているエメラルドであっても
裏では赤字で生活に困窮している人がいるということです。
年収が多かろうが調子に乗ってガンガン贅沢をしていたら
あっという間に火の車。しっかりと所得を維持し、
そのお金でまた投資に回すことを意識したほうがいいですね。
ちなみにエメラルドを達成していたのにも関わらず
アムウェイをやめてしまった人も何組もいました。
アムウェイでDDを目指す必要性は皆無。コレで稼げなきゃキツイです。
SAYA160105253341_TP_V.jpg
アムウェイ(amway)を始めとするマルチネットワークビジネスは
世間一般的には「悪」とされていることから、
精神面でもストレス面でもキツイですよね。
特に最近の若い人であれば、昔のマルチネットワークビジネスの
イメージを知らないことから誘いやすいものの、それでも
親がアムウェイで怪しいことやってる話や評判などを聞いて
現実的には”叩かれる側”であることは事実ではないでしょうか?
私自身も2年ほどやっていましたが、中々大変でした。
今現在はアムウェイを含むマルチネットワークビジネスは
やめてしまいましたが、別の方法で稼ぐことが出来ています。
もしこのツールを知ってしまったら
アムウェイを含めたマルチネットワークビジネスなんて
アホらしくてヤッてられません。
全くの知識なし、学歴なしの脳味噌スッカラカンであっても
月30万円程度は稼げるでしょうね。
本当はアムウェイのマルチネットワークビジネスで
権利収入を得て会社を辞めたかったですが、
結果的にはこのツールを知ってよかったです。
>【返金保証】BUYMASTER 毎月30万以上をザクザク稼ぐ転売ツール(バイマスター
以上、福本でした。
下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~