ミリオネアシステム 増井貴司 検証

NO IMAGE

福本です。
50人中50人全員が稼げてしまった
2クリックで生涯年収2億円以上を増やす秘密のシステムを
無償公開してくれています。
ミリオネアシステム 増井貴司 
ミリオネアシステム.JPG
特定商取引法に基づく表示
管理会社 株式会社OverDimension
責任者 増井 貴司
所在地 〒 160-0022
東京都新宿区新宿5丁目 18番20号 ルックハイツ新宿803号
メールアドレス masui@milliofx.com
URL http://milliofx.com/lp/2kuri/

いつまでもあなたの人生を棒に振るおつもりですか?
という、若干の煽りを感じるのキャッチコピーから
“魔法の言葉”にうんざりしたあなたにお伝えします。と、されていますが
魔法の言葉を乱用してるのはあなた達です。笑
お試し参加の50人中50人全員が稼げてしまった
ということですが・・・いくら稼げたかわかりませんし、
魔法の言葉とも捉えられる「ミリオネアシステム」を使うことで
生涯年収を2億円以上増やすことができるようですね。
そもそも年齢によっては無理な可能性のほうが
極めて高いように思うんですが、これは何を基準として
「生涯年収2億円以上を増やす」と謳っているのでしょうか。
さらには「価値の決まった出来レース」とありますけど
勝負が決まってるわけなんですから得意の
「絶対に~」
「100%稼げる」

といった、わかりやすい表現をされたほうが
よりリストが集まると思うのは私だけでしょうか?笑
副業で2クリックするだけで勝ちが確定している出来レースが
可能となる、と謳っているんですが
これは正直難しいですよね。。
もう、幾度と無く当ブログでこのような謳い文句を
ガンガン使ってリストを集めて極めて高額な商品を
一番最後に売り込んでくる案件を取り上げてますが、
実態は極めて誇大な表現や、1万円どころか100円も稼げていない・・・
というのが実情のようです。
確かにこのような謳い文句が本当であれば
人生逆転、人生を謳歌することができます。
お金がない、生活が苦しい・・・そういった実態が
目の前に立ちはだかっている状態では、このような
美味しい話に食いついてしまうのも無理はありません。
結局のところ、この案件が本当に再現性があるのか、
稼げるのかが読者にとって最重要な情報であり、
経済的に不自由、今すぐにお金が欲しいという状況であるなら
このような「甘い話」には乗らないことです。
この中身は「投資」であり、2クリックで
誰もが簡単に大きく稼げるというものでなく、投資の中での
「FX」というプロのトレーダーであっても損を被ってしまう
取引を行うものです。
超簡単副業などと謳っていますが、
FXである以上は資金が必要な上、大きく稼ぎたいなら
数万円から数十万円を軍資金として投じて
トレードを行う必要があるのです。

FXを全く知らない人であれば実際に検索窓に
「FX 稼げる?」といったキーワードで検索してみてください。
確かに「稼げる」わけですが、儲かるということは
それだけ「損をする」ということです。
投資に「絶対に儲かる」という表現はありませんし、
このような表現をされている方であればかなり危険な香りのする
案件であると言い切れるレベルです。笑
その上こちらの案件は損を被る可能性があるという「リスク」に
一切触れられていないというだけでちょっとマズイです^^;
さらにこの副業は
本当に簡単な2つのステップだけで済むと仰っています。
img_03.png

1:ミリオネアシステムを起動する
2:2クリックする

もう、これだけ省かれていると誰でも
「俺でも出来るんじゃないか。」
「家事で忙しいけどこれなら・・・」

という”勘違い”を引き起こす可能性は極めて高いです。笑
いずれにせよFXで稼ぐのであれば、資金の用意も必要な上
リスクも当然ながらあることを理解した上でチェックしていただきたいと思います。

以上、福本でした。
下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~