ハイリスクでハイリターンな偽造~偽札編~

NO IMAGE




福本です。
偽造.jpg
これは仕事と言えるかはわかりませんが…
アンダーグラウンド的な感じで面白いので書いてみます^^
数年前までは流行った
紙幣の偽造。
これは立派な犯罪なんですが、まれに高校生が
「プリンターで紙幣コピーしてみようぜ」みたいな感じで複製→逮捕
なんて笑えない事件を目にしたことはないですか?
その他、アングラ系の掲示板で数年前は
紙幣の売買募集の書き込みが実際に頻繁にされていました。
稀にですが大型掲示板「2ちゃんねる」などの
匿名掲示板でも見かけることがありました。
最近ではすっかりですが
かなり身近に存在する紙幣偽造の”仕事”ですが
実態はどうでしょうか。
実は紙幣の偽造のというものは個人のレベルでは
ほぼ不可能です。
先ほどの高校生の話のように
「プリンターでコピー」なんてもちろん論外です。
ですが、精巧な偽造紙幣を作るためには相当なコストが
かかってしまいますから。
そして、そのコストを回収するためにも
莫大な量の偽札を捌かなければいけません。
相当苦労しますし、1枚でもバレれば大騒ぎ。
掲示板も今では相当厳しくチェックされていますので
偽造紙幣関連の書き込みは相当厳しく
警察にチェックされているようです。
アンダーグラウンドな掲示板でも堂々と売られていたようですが
↓のような恐ろしく低レベルなものばかりでしょう(笑)
1111111.jpg
まあ、単純に詐欺ですよね。買う方もどうかとは思いますが。
結局自己責任なんですけどね。詐欺の相談も出来ませんし。
ちなみに、紙幣の偽造は重罪です。
経済の根幹を揺るがす恐れのある行為なので
覚せい剤、拳銃の密売なんかよりずっと重いですよ。
使用目的であれば無期懲役または3年以上の懲役。
かなり重いです。
最近のプリンター、コピー機は優秀ですが
かる~い気持ちでコピーなんてやめてくださいね。
とんでもないことになりますよ^^;
他国ではビジネスにしてるかもしれませんが
今の日本では相当に厳しいので。
売買等の書き込みも今はないでしょう。
相当くだらない内容でしたが
今回はこのへんで^^
以上。
福本

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧

・トレンドアフィリエイト入門
・Youtubeアドセンス入門
・稼げる副業の口コミを見る

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~