バキュームカーの清掃のバイトは存在するか?タンク内清掃で1台○○万

NO IMAGE

福本です。
ばきゅーむ.jpg
前回と同様に都市伝説的なバイトについて
書いていきます。
前回の記事はコチラ↓
驚愕!骨折で金を稼ぐ「骨折バイト」
骨折のバイト、ありえねー(笑)
いくらもらっても出来ないよ…(記事中では○○倍貰えればと書いてるが)
さて。
今回はずいぶん昔から噂されているバイト。
バキュームカーのタンク内清掃のバイトですね。
昨今、下水道が普及しましたし
今の10代前半の人はひょっとしたら見たことないかもしれません。
「すっごく、臭いですよ」
未だに下水道が引かれていない地方、田舎の地域では
現役のバリバリに活躍しているバキュームカー。
バキュームカーとは
くみ取り式の便所などで貯められた糞尿
または浄化槽に溜まった泥を吸い取って回収する車です。
都内の大勢の人で賑わうイベントや
工事現場の仮設トイレなんかでは活躍する場面もありますね。
今回のバイトは
「バキュームカーのタンクの内部をゴシゴシ綺麗にする仕事」です。
…貯められたところを綺麗にする仕事です。
・潜水服並み完全装備でタンクの中に入る
・その状態のまま、デッキブラシでガシガシと清掃する
・タンクの底にはよく小銭等が落ちている場合がある
・1台洗うと、3万だとか、稀に10万円もらえる
・もちろん汚物まみれ
・汚れているので1日この仕事をやると1週間は臭い染み付き取れない
・だがしかし、慣れれば感覚が麻痺してどうも思わなくなる

1台でそれって…
結構な高報酬ではないでしょうか?
1日でどれくらい稼げるんでしょうか?
1台10万であれば相当稼げますよね。
しかし、残念なことにこれは都市伝説。
そんなに貰えるのはありえないし
タンクに人が入ることはないです。
関係者の話によれば
バキュームカーのタンクの構造上、人間が
入ることは不可能だそうで。
狭すぎて入れないそうです。
10トンの、相当大型なものであれば入れるかも?とのことですが
仕切りがあって動くことは容易ではないようです。
タンク内に入る事自体が不可能だそうです。
清掃に関しても運転手か社員が機械でタンク内に
水を入れる程度でしょう。
水を入れて排水するだけです。
今は全部機械がありますし
わざわざアルバイトを雇ってやる仕事ではないですね。
人件費も掛かりますから…
大昔にはあったかもわかりませんね(笑)
このバキュームの作業をする運転手の賃金は
月収にして18万円~
運転だけでなく、もちろん汲み取りしてコレです。
頭が下がりますね…
会社によってはボーナスなしの日当もあるようですが…
それはバイトでの話でしょう。
体に汚物が飛び散り、臭いがこびりつき、通行人に
鼻を摘まれ…メンタル面でもかなり屈強な人でなければ
相当つらい仕事かと思います。
しかし、なぜこのような都市伝説が…?
関連記事:無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~