福本が本当に稼げると判断した教材(YouTube編)

福本が本当に稼げると判断した教材(YouTube編)

福本です。

こちらもどうぞ。

>福本がおすすめする教材全一覧

以前からYouTubeを使った動画マーケティングおよび

YouTubeという市場を使ってアドセンス報酬を得たり、そこから

アフィリエイトを行っていくノウハウを提供している

販売会社が非常に増えてきていると感じます。

 

そこで一度、私のブログでも以前よりご紹介させて頂いている

動画サイトを使ったネットビジネス系の教材を

ここでまとめておきたいと思います。(本当に稼げる情報はどれですか?という問い合わせが多いため)

福本が「これは稼げる」と推奨するネットビジネス系教材

実際、私はYouTubeといった動画サイトを使った

マーケティングや元々匿名でビジネスを展開していた過去、

そしてそこで培った

「裏の人脈」との”組織”の一員として儲けさせてもらいました。

 

本当に裏の裏では極めてリスクの高い仕事に加え、

それを業界では「素人」と呼ばれる人物に

 

“リスクを回避する”

 

意味合いで代行させるという方法もありました。

 

本心では本当に「このままでいいのだろうか」という

一抹の不安を持ち、そしてそこからの脱却で

こうやって胡散臭いブログなどを立ち上げては

私なりの考え、私見などを発信していってます。

 

タイミング的にもベストだと感じていましたので

まずはざっくりとまとめておきたいと思います。

 

まず「ネットを使ってすぐに稼ぐ」のであれば

私自身もこの教材に記されたノウハウに加え、私なりの

マーケティング手法を織り交ぜた形で利益を出せました。

これです。

Giga Tube(ギガチューブ)

>Giga Tube(ギガチューブ)

事実この「Giga Tube(ギガチューブ)」に参加し、既に

YouTube市場で「アドセンス収入」のみで

月に数十万円を超えていた私としても

 

「際どいライン」

 

をガンガンと攻めるそのノウハウは

某トップアフィリエイターも「極めて邪道だ」

と言わしめた内容でした。

 

変な高額塾と比較をしてしまえば断然、参加するまでの流れも

本当に安心しますし、その時に「やってみたい」

と感じたのであれば手を付けて実践してみればいいわけです。

 

YouTube市場がアツイと言われていますが、本当にその通りで

特に「Giga Tube(ギガチューブ)」には極めて即効性が高い

ノウハウが全て出し切られていますので、

まずはセールスレターだけでも一読してみるといいかと思います。

>Giga Tube(ギガチューブ)

HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)

次にこちら。「HMA」というものです。

>HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)


ハイブリッドメディアアフィリエイトというもので、

そもそもハイブリッドってなんだ?という感じではありますが

ジャンルとしては全くの新しいものであり、稼げない理由を

完全にクリアしたコンテンツとなっています。

 

「キュレーションサイト」を使ったアフィリエイトは

かなり洗練されたノウハウ、そしてシステムが

盛り上がってくるでしょうから、今の段階で長期的に

そういった「強い媒体」を持って稼いでいきたいのであれば

これに参加しない手はありません。

 

一見難しい印象を持ちますし、聞きなれないかとは思いますが

思ってた以上に構築していきやすいと感じる内容のはずです。

>HMA(ハイブリッドメディアアフィリエイト)

NICO☆TUBE

そして最後に「YouTube以外」の動画サイトで稼ぐノウハウ。

>「ニコニコ動画」を使った新しい稼ぎ方 ニコチューブ


比較的若い層の方によく使われいるであろう動画サイトを使って

動画1つをアップロードし、2つのブログ記事を1セットとして

3000円の報酬という、極めて「高収益」な内容です。

 

「ブログってつまり文章を書く必要があるの?」

 

と苦手意識を持たれる方も少なくはないでしょう。

 

ただこちらのノウハウ。「コピペ」が基本となっていて、

実質はアップロードする動画そのものも実質

「用意されている」わけで、その”完成された動画”を

アップロードして3,000円の報酬になるというものです。

アクセス、そしてその「オタク層」を取り込んだ

動画マーケティングとなっており、ハッキリ言って

「こんな穴場があったんだな」と驚くばかりです。

>「ニコニコ動画」を使った新しい稼ぎ方 ニコチューブ

私としてはこうやってブログにて情報を発信出来るまでに至った

インターネットビジネスにとても感謝しています。

 

ビジネスとは何か?

よくある「スマホで1タップで月収30万円」「ほったらかしで資産100倍」などの広告がありますよね。

しかし、実際のところそのようなビジネスはありません。決して、このようなことを言う人にだまされないようにしてください。

 

ただビジネスそのものは簡単です。ただし、ラクではないということ。基本的に、考え方や基本的な構造がシンプルであればあるほどビジネスは成功しやすいです。

ビジネスとは高度なもの。テクニックが必要だと思ってしまったビジネスほど失敗するものです。

 

資格も何も関係ありません。ネットビジネスにせよ、リアルビジネスにせよ、お客さんがいてこそビジネスは成り立つもの。

 

その顧客を値段相応に満足させることが必須の課題であり、根幹であるということ。満足を継続させる為には「利益」が必要。

 

この「ビジネス」を継続的におこなっていくには

「利益を作っていくこと」だということです。

 

これが欲しいと思ったら売ってあげ、利益をさらに活用し

さらにいい情報を提供することがこのブログでの

「必須課題」だと思っているわけです。

まとめ

そして、私の指針としても「稼げるネタ」を提供したい

という1つの思いがあります。

 

その場しのぎの目の前の利益を追っていくやり方は

その先は完全に闇。

 

つまり、それが通用しない先行き不安のものです。

 

実際そういった”現場”もこの目で幾度と無く

見てきていますし、それはどのビジネスでも同じことが

私の経験からも言えます。

 

「稼げるネタを提供して稼いで頂く」

そして

「私の2次的な利益も周り回って増えていく」

 

と、信じています。

 

結果として、今現在の収入はゆっくりではありますが

着実に増えていっている傾向です。

 

本来、情報発信というのは

 

「価値を提供する」

 

というところに尽きるはずです

 

ですから、私は「稼げるネタ」を「稼げる形」として

私なりのノウハウと共にご紹介させていただく。

素晴らしい情報ビジネスだと私は考えています。

 

その為には有益な情報を日々行っていく必要性も

収益が増えていくごとに強くなっていっています。

 

その「情報」を受け取るのは間違いなく読者であり、あなたです。

 

気になる部分、不安な点などあればいつでもお問い合わせください。

こちらもどうぞ。

>福本がおすすめする教材全一覧

福本

Copyrighted Image