古賀誠二 現金3分クッキング 批評

NO IMAGE

福本です。
過去に大炎上した案件の出処から
またもや色々な意味で騒動になりそうなオファーが
届いていますので注意喚起としてシェアします。
現金3分クッキング
現金3分クッキング.JPG
たった3分で現金45万円を生み出すことが可能な副業のレシピ
経験不要、知識不要、資金不要、人脈不要で
最低45万円の収入を毎月あなたにもたらす事が可能な、
驚きの副業の「レシピ」を完全無料にて公開スタート!

特定商取引法に関する表示
企業名 一般社団法人ビジネスフォーラム
担当者 古賀誠二
住所 〒275 – 0015
千葉県習志野市鷺沼台4-8-22
電話番号 080-4811-6955

わずか3分で毎月45万円を稼ぎ出せてしまうという
極めて胡散臭い案件が登場しました。
現金3分クッキングという、主婦層にもイメージが
頭に浮かんできそうなネーミングに加え、毎月たったの3分で
最低月収45万円を獲得出来るということで
中々”異臭”を放っています。笑
言わずもがな、誰しもがノースキルで簡単にお金が入ってくるという
典型的な誇大広告を盛り込んだ無料オファーです。
まあこの手の案件で感心を持つ方はせいぜいこの業界の流れや
裏の実態を知らない人でしょうが、少なくともこのブログの
読者様の中で関心を持っている方は流石にいないでしょうね。
このレターの謳い文句をちょっと信じて
「ひょっとすると俺も大金持ち…!?」
と、期待感を示してしまうのが人の性ですが、
今回のような誇大広告を使い、集客を行っている案件には
ロクなものがない、というのが私の見解ですし、実際にそうです。笑
一応、中身の方も確認し用意された動画も視聴してみましたが
相変わらず実態の見えないものでした。
ただただ動画の中で気になるのは
大袈裟な演技やフリ、ですね。
本当に今回の案件に関しては相当不自然に見えました。
まあ大半のオファーなんてものはバックに表に出ている人物を
操作もしくは演技をしろと指示され、平気で発言そのものに
嘘をつくものですから、表情も手振りも不自然に見えてしまうでしょう。
そもそも再現性100%のビジネスなんて存在しませんからねぇ。
これは別のレターですが。
http://kgsjmnbr.com/ldp/scrtrak/
中身は今回と全く同じです。
コレ以外にも
「マイナンバー対策が完璧にできている副業」
などというオファーもあり、これは今回の案件の内容と
全く同じもの。誘導先には同じ動画と後に控えている
高額塾と全く同じものとなります。
一部では今回の案件をステマしている
などと検証されているブログもチラホラと見られましたが、
真相は不明です。

ただ現時点で言えば再現性100%はあり得ないし、
その点のお馴染みなオファーと文言が似ていることからも
十分にかつ慎重に判断すべき案件かと思います。

当然今回の案件は誇大広告をガッツリ盛り込んで
集客をしている業者が仕掛けていることからも、
レターに記載があるような現実的でない誇大広告、
甘い謳い文句は嘘である可能性が極めて高いことからも
関わる必要性はないと言えるオファーかと思います。
現時点ではどういった内容のビジネスなのか、
ハッキリはしていませんし、真相も不明ではありますが
謳い文句のような成果を期待できるほどのオファーでは
ないのは間違いないでしょうね。
以上、福本でした。
下記は参考になるかと思いますので是非参考にしてみてください。

ド素人の初心者がお金を殆ど掛けずに取り組めるネットビジネス一覧

副業相談、承ります。

現在、福本はインターネットを使ったビジネスで
月に数十万稼いでいます。
また、今までの様々なリスキーな経験をブログで
書くにあたり、読者の方から仕事やアルバイトに関しても質問が
非常に増えてきました。
それだけ信頼されているのかは定かではありませんが
もし、今の生活に副収入を得たい
もうちょっと贅沢な生活を送ってみたい
どうしても稼ぎたい!
という、思いを抱いている方はぜひ
私、福本に相談いただければと思います。
私も甘いワードにつられて詐欺に遭ったり
命を狙われるような経験もありました。
…これもご縁です。
なにか私にお手伝いができれば幸いですし
私の相談で何かしらの気付きが得られればと思っています。
福本宛ての相談メールフォームはコチラです↓
福本宛て副業メール相談~変革の時~

Copyrighted Image